戻る
95053400キャッシュor王子様スーツ募集ブルーベリエ10/24 17:19:342191cfp95aA2x3WMw
タイトル通り、400キャッシュor王子様スーツ上を募集させて頂きます(^^*
 どうせ最終的には王子様スーツ上になるのですがね(笑
えーと400キャッシュ=20万と考えていますので15万+ホームのアイテム・ペットでお願いしたいと思っています(^^ゞ
ですがお出しできない物もありますので『無理です』とか言っても『えぇー』とか言わないで下さいね(ぁ
出せる物で1品選んだとしても、5万Gと釣り合わなかったら無理です。のでご理解を得た上でレス御願いしますね(^^
 では交渉しても宜しい方、レス御願いします。

ブルーベリエ10/24 17:23:22191cfp95aA2x3WMw||599
『絶対にGのみがいい!!』という方は言って頂ければ・・・20万は出さないと思いますが16〜18万くらいなら出すと思います(^^;
ねばれば19万出すかも・・・・ねw

ブルーベリエ10/24 17:42:222191cfp95aA2x3WMw||674
席を外させて頂きます(;´▽`A`` 
売って頂けるという方はレスして置いて下さい(^^*
戻り次第、ホームに手紙を送らせて頂きます(^^ゞ
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ