戻る
95083ぼくのLvで装備できるモノDJドラゴン10/24 18:55:332181cfX9HY3/JchqY
特に頭・下半身を集中的に探しています。
できれば安いので自分がオススメするアイテムをお願いします。まぁ強制ではないですが・・・

10/24 20:13:176112cfRE8MUiwhV/A||416
鉄の兜+1がありますかいりますか(300G)

DJドラゴン10/24 20:25:452181cfX9HY3/JchqY||271
すいまsねん。落ちてて遅くなりまして^^;
その鉄の兜はどんなの(自分で思う感じ)ですか?できれば具体的に・・・スシタラ20Gアゲル

DJドラゴン10/24 20:27:122181cfX9HY3/JchqY||849
ヤッパ10Gニシヨ。

DJドラゴン10/24 20:48:392181cfX9HY3/JchqY||351
来ないですね・・・落ち。

10/24 21:22:316112cfRE8MUiwhV/A||823
皮の兜の色違(+7防御アップ)

DJドラゴン10/24 21:27:212181cfX9HY3/JchqY||135
なるほど・・・できれば280Gとか無理ですかね・・・?無理なら300Gでいいんですけど。

10/24 21:27:476112cfRE8MUiwhV/A||739
後ロングスピアもどうですか333G

DJドラゴン10/24 21:29:412181cfX9HY3/JchqY||268
ん〜一応右・左装備はそろってるんで一応いいです。後、鉄の兜って何Lv〜ですか?

10/24 21:31:136112cfRE8MUiwhV/A||486
13から

DJドラゴン10/24 21:32:172181cfX9HY3/JchqY||555
そうですか。畑s失礼ですが・・・(汗

DJドラゴン10/24 21:35:322181cfX9HY3/JchqY||898
人に頼らずに自分で探し、自分で成長するチビファンプレーヤーになってみようといまさっき思ったので今回の交渉は取り消しと・・・・なりますけれど、よろしいでしょうか・・・?

10/24 21:36:316112cfRE8MUiwhV/A||215
OK

DJドラゴン10/24 21:43:172181cfX9HY3/JchqY||73
それはどうも^^;では完了しますね。

DJドラゴン10/24 21:43:552181cfX9HY3/JchqY||640
本当に畑sには失礼です。自分からこんな事書き込んでやがるのに・・・俺って馬鹿だな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ