戻る
95097始めの関門所の通行所求む!!★りんご★10/24 19:48:72202cflDY/Vf/gCaU
タイトルのとうりです^^mm

熱闘甲子園10/24 19:49:472194cfegzMrak3L9U||922
自分でとれ

コバルト10/24 19:50:85856cfsJxO.VkzGSU||245
まずは、花畑でレベル上げをしたほうがいいと思いますよ^^;
花畑3で花人参から赤い花を貰い依頼に出せば出来ます

ヘイパー10/24 19:57:582181cfhxHdQrB9XZA||518
まぁ、通行所より先に転職すべし。
レベル上げちゃうと勿体無い

榊原康政10/24 20:40:522192cfBgbQPy1rnAQ||425
自力で取れなければその先に行くのはキツイですよ

神宮寺さくら10/24 22:32:296119cfUL1gSKfgjfw||636
ゲームのシステムは理解されていますか?
説明は読みましたか?
漢字が難しくて読めないのならご両親に一緒に読んでもらって下さいね。^^
花人参に出会えないだけかもしれないと思って一応、通行証は送っておきました。
頑張ってレベル上げしてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ