戻る
95108ぴよ戦士LV30もとむ真寵膏榛函10/24 20:27:512192cfcmtxGqbW5ZU
此方 放題

其方 ぴよ戦士LV30x2

!注意書き!

横レス罰金2万G
キャンセル禁止
納得の方はレスください。

真寵膏榛函10/24 20:39:312192cfcmtxGqbW5ZU||713
変更です。
此方 放題x2

其方 ぴよ戦士LV30x2
にします。

koba10/24 20:43:165985cf6tYUUR2RBK.||375
交換します。
39、49LVでもOKですか?

憂斗10/24 20:44:175870cfH8zobHfNb.2||213
詐欺ですよ!

真寵膏榛函10/24 20:44:212192cfcmtxGqbW5ZU||527
いいですよ。^^

真寵膏榛函10/24 20:45:92192cfcmtxGqbW5ZU||26
みなみでいいですね。

koba10/24 20:45:215985cf6tYUUR2RBK.||378
まあ、だいじょうぶですよww
其方から出してください。2匹引き取りましたら、こちらも出します

真寵膏榛函10/24 20:46:432192cfcmtxGqbW5ZU||172
あの、ちょっといいですか?
まあ、出すのは良いですけど・・
横レス禁止で罰金払って下さい。

憂斗10/24 20:46:485870cfH8zobHfNb.2||39
わかっておられるなら
良かったです^^

真寵膏榛函10/24 20:47:322192cfcmtxGqbW5ZU||269
きいてますか?
訴えると言ってるんです。

憂斗10/24 20:48:35870cfH8zobHfNb.2||745
取り引きがちゃんと成立したのなら
罰金2万Gくらい払いますよ!

真寵膏榛函10/24 20:49:252192cfcmtxGqbW5ZU||822
いや、先に貴方がした事ですから貴方からかたずけていきます。

真寵膏榛函10/24 20:50:82192cfcmtxGqbW5ZU||618
それが嫌なのなら、考えの余地なく管理人に報告します。

koba10/24 20:50:165985cf6tYUUR2RBK.||718
まあ、とりあえず出してくださいよ。此方は待っているので・・・^^;

真寵膏榛函10/24 20:51:42192cfcmtxGqbW5ZU||926
すいません。kobasこの馬鹿のせいで遅れそうです。

koba10/24 20:51:215985cf6tYUUR2RBK.||80
まあ、引取が成立したなら渡すといっていますので、出せばいいのでは?

憂斗10/24 20:52:125870cfH8zobHfNb.2||121
報告してもらっても結構ですよ^^
こちらは成立すれば払うと言うてるので・・・

真寵膏榛函10/24 20:52:232192cfcmtxGqbW5ZU||385
いや、絶対に嫌です。
払ってくれないので追放します。

koba10/24 20:53:285985cf6tYUUR2RBK.||736
とりあえず、出してくださいよ。時間の無駄ですww(此方の

憂斗10/24 20:53:435870cfH8zobHfNb.2||108
HOMEに放題居ないのに
取り引きできないのでは?

真寵膏榛函10/24 20:54:292192cfcmtxGqbW5ZU||158
もう管理人に言いました。

真寵膏榛函10/24 20:55:522192cfcmtxGqbW5ZU||285
残念でした。
多分消される。
アハハハハハハハ
ばかだね〜
邪魔が入ったので(嫌になった)
やめます。
すいませんでした。
邪魔さえいなければ・・・・

koba10/24 20:56:185985cf6tYUUR2RBK.||729
早く出してくださいませんか?

憂斗様>もしかしたら誰かのホームに預けているとかがあるかもしれませんよ(まあ、詐欺だと思っていますがね^^;


ラフィア10/24 20:59:36121cf5RagwKWJIL2||799
放っときましょう。
正直この程度で消されると思ってるスレ主を見て笑ってればいい話です。

koba10/24 20:59:185985cf6tYUUR2RBK.||190
憂斗様>やっぱり、詐欺でしたねww

真寵膏榛函さん>憂斗様がキャラを消される確立は0に近いはずです。
まあ、僕は詐欺されてませんが、一応連絡しておきますので(真寵膏榛函さんの事
あと、邪魔がいなければ売れるというのは、意味不明です^^;

憂斗10/24 21:4:115870cfH8zobHfNb.2||435
kobaさん俺も消されるなんて思ってないです^^
成立すれば払うと言うてるし
横レスしたら取り引きやめるって
意味不明ですよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ