戻る
95130100カレット募集ミスティ10/24 22:27:02194cfp7SEqOgi5Mk
100カレットを1つ税込み15万〜16万Gで合計4個まで募集しております。
この条件で譲っていただけるという方、レス頂ければ幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

有ちゃん10/24 22:42:336112cfE82WYCAgzcg||412
今晩は^^
後、2個か1個売れそうです!!なので祭りから帰ったら予約しますね

ミスティ10/24 22:47:202194cfp7SEqOgi5Mk||497
Σあわわ、有ちゃんさん有難う御座います。
またもや売っていただけるなんて、本当感謝ですー!
私のほうはいつでも大丈夫ですので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

有ちゃん10/24 22:57:66112cfE82WYCAgzcg||486
2個予約しておきましたんで何時でもどうぞ!!

有ちゃん10/24 22:58:296112cfE82WYCAgzcg||524
1個でした^^;

ミスティ10/24 23:1:262194cfp7SEqOgi5Mk||298
ええと、2個御予約して頂いたのでしょうか……?
出ていたのは1つだけだったので、恐れ入りますが御確認お願いしても宜しいでしょうか?
先程も1個譲って頂いた身でこんな事いうのも申し訳ないのですが予約ミスかと思いまして;
あ、1つは嬉々として引き取らせて頂きました、有難う御座います(*^^*)

ミスティ10/24 23:2:72194cfp7SEqOgi5Mk||634
ああ、御免なさい; のたのたやっている間にー;;
1つでもお譲り頂けて嬉しかったです^^ 有難う御座いましたm(_ _)m

あいね10/24 23:3:562195cfupTYjgu7oYo||25
すいません、予約されていなかったのでうっかりミスティさんの分まで買ってしまいました;
ほんとに申し訳ないです;

ミスティ10/24 23:6:302194cfp7SEqOgi5Mk||532
今あいねさんのスレを拝見しました。
私がのらくらやっていたせいでもありますしおきになさらないで下さい^^
あいねさんもカレットあと少しのようですのでお互い頑張りましょうね。
態々有難う御座いました^^

有ちゃん10/24 23:6:466112cfE82WYCAgzcg||998
スミマセン・・・
ミスティ様の番号入力するの忘れてたんでこんな事になってしまいました

ミスティ10/24 23:8:222194cfp7SEqOgi5Mk||12
いえ、有ちゃんさんには本日2個も譲っていただきましたので
感謝しきりです、お気になさらないで下さいませ!

有ちゃん10/24 23:10:576112cfE82WYCAgzcg||922
ホントスミマセンでした^^;
今度から気をつけて交渉したいと思います・・・
後、取り引き応じていただき有り難う御座いました

ミスティ10/24 23:12:342194cfp7SEqOgi5Mk||156
いえいえ此方こそ有難う御座いました、また機会がありましたらよろしくしてやって下さい♪

という事で、カレットは後3個募集しております。

ミスティ10/24 23:46:352194cfp7SEqOgi5Mk||489
今日はこれで完了します。
スレを見て下さった皆さん有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ