戻る
95136魔人の斧炎豹10/24 23:4:105838cf7iRDwK.go5k
交換はちょっと無理かもしれませんので、
お祭りの期間中までお貸し頂ければと思いスレッドを建てました(^-^;)
ハロウィン残り期間中まで、5万Gでお貸し頂ければと思います(*。。)

どうか宜しくお願いします。

いえもん10/25 0:29:272208cfsyxOrvP7qmM||678
こんばんは、先日はどうも^^ゞ
その時にも話しましたけれども…私で宜しければお貸し致しますw

いえもん10/25 0:35:82208cfsyxOrvP7qmM||910
城下に出しておきましたwいつでもどうぞ♪

炎豹10/25 8:4:192022cf/sKMGK3ycDM||975
いえもんさん、本当に有難うございます(-人-;)
一度はお断りしたことをまた頼んでしまい、、
とても情けなく申し訳ないです。。
Lv150になりましたらお引取りに伺います!
ハロウィン期間中まで、どうかお貸し下さいませ(;。。)

炎豹10/25 8:4:552022cf/sKMGK3ycDM||33
いえもんさんに感謝をしつつ、完了をさせて頂きます。
これでかぼちゃ王から吸血スーツと吸血マント(赤)をとってきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ