戻る
95139シンセンジャー10/25 0:1:262102cfawlDPkwruNA
時代遅れな気もしますが1体も居ない事に気付いてしまいましたので(泣)募集致します。
相場がよく分からない為.ご希望額を教えて頂きたく思います。
返信が遅い場合があるかと思いますが.落ちてはおりませんので少々お待ち頂ければ幸いです;
あまりに遅い場合には回れ右をして帰って頂いて構いません。

文がおかしいところは見ないフリでお願いします(ぺこり)。
小心者なのでお手柔かにお願いします;;

名前...あってるよね?

do-mp10/25 0:8:482029cf8odk6GEWqXI||738
5万でどうでしょう?

10/25 0:14:412102cfawlDPkwruNA||754
今晩は。レス有難う御座いますv5万.もう少し気持ち程度お安くなると嬉しいです;;
無理であればそのお値段でご予約下さいませ。


do-mp10/25 0:16:582029cf8odk6GEWqXI||520
南に出しました^^

do-mp10/25 0:17:362029cf8odk6GEWqXI||469
4万にしときます^^

10/25 0:22:92102cfawlDPkwruNA||938
有難う御座いますv4万でいいのでしょうか?有難う御座います(ぺこぺこ)。
すぐ伺わせて頂きます。南.ご近所さんですね♪

10/25 0:26:142102cfawlDPkwruNA||396
引き取らせて頂きました♪本当に有難う御座いますv
また機会がありましたらお願いしますね。

10/25 0:27:292102cfawlDPkwruNA||587
ではdo-mpさんに感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ