戻る
95145びんぽよを探しています(´ー`)g-sakura10/25 9:53:426120cfxSquNLMucg6
裏の裏に出てくる「びんぽよ」を探しています。
予算は1万程度なら喜んでいきます。
売っていただける方のレス、お待ちしています。

*転売のかたはお断りします*

neko10/25 9:58:132191cfpbW/yhhhWSA||993
おはようございます。
えと、びんぽよ、自爆してしまいますが、ご存知ですか?
それでも構わなければ、城下809に予約しましたので、連れて行って下さいね。
お値段は、個人的価値なので、お気になさらずに^^

g-sakura10/25 10:5:286120cfxSquNLMucg6||159
わー!おはようございますっ!
自爆ですか〜知らなかったです(´ー`;)
でもコレクションにしたくて募集したので頂きに伺います♪
お値段は、、ちょっと覗いてきます。

g-sakura10/25 10:9:366120cfxSquNLMucg6||656
今確認しましたが、、、あの値段でいいのでしょうか?
私的にはもうちょっとはるものだと思ってるので
値をあげてもらうことはできますかー?0増やすとか。。
急いでいませんのでお戻りになったら調整をお願いします(´ー`)

neko10/25 10:11:362191cfpbW/yhhhWSA||264
いぇいぇ、戦闘はほとんどしないペットなので、そのままお持ち下さいませ^^
サボリを延々続けたあと自爆です(笑
グラが可愛くて自分でもとっておいたのですが、倉庫がいっぱいになっちゃって(^^;
大切にしてくださる方なら、そのお値段でも高いと思うくらいなので。
お気になさらずにどうぞ^^

g-sakura10/25 10:15:86120cfxSquNLMucg6||985
うー、、じゃーお言葉に甘えて我が家の一員にしていきます。
ほとんど諦めていたのでよかった。。。
ありがとーございました(´ー`)♪

neko10/25 10:18:462191cfpbW/yhhhWSA||570
こちらこそお買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
可愛がってあげて下さい♪
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ

g-sakura10/25 10:22:306120cfxSquNLMucg6||784
はーいかわいがります♪
あまり掲示板とか出ないのですけどまたよろしくです(´ー`)
朝早くからの取引、ありがとうございました。

スレ完了します(´ー`)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ