戻る
95151招待状を売って下さい飯村10/25 13:21:56111cfO781CkSOYY6
少し遅いような気がするのですが

ハロウィン祭りの招待状を売って下さいませんか?

希望額は1万ちょっと位なのですが 相場違いだといけないので希望額をおっしゃってください

宜しくお願いします

飯村10/25 13:23:516111cfO781CkSOYY6||14
それと僕のステータスで裏面に行っても大丈夫でしょうか?

よすぃみ10/25 13:31:342111cfNGA7Mo28.ug||12
招待状は無いのですが、裏は畑門の手前なら弱いので十分いけます。
畑も門を突破できれば行けると思います。
(門兵カボンが強いので…私もそれで死にました;)
ペットは強めで行った方がいいと思います。

飯村10/25 13:39:496111cfO781CkSOYY6||189
ありがとうございます

強いと言うとどれ位のダメージを食らうのでしょうか?

ミハ10/25 13:40:202211cfZSZczzV8YDM||794
売ります。半獣でお渡しすればいいでしょうか?
希望額は1万5千位です。

飯村10/25 13:42:596111cfO781CkSOYY6||163
よろしいのですか 

お願いしたいです

先に送っていただいてもよろしいでしょうか?

よすぃみ10/25 13:45:22111cfNGA7Mo28.ug||575
もう行ってないので、詳しく覚えてませんが、とにかく自分から有効な攻撃が出来なかったので;
(魅了の剣装備、プラチナの剣装備、どちらも一桁ダメしか食らわせられませんでした)
もしかしたら魔法系なら良かったかも知れませんが試してないので分かりません(^^;

ミハ10/25 13:45:492211cfZSZczzV8YDM||190
送りました。確認&入金お願いします。

飯村10/25 13:46:346111cfO781CkSOYY6||440
分かりました

飯村10/25 13:48:176111cfO781CkSOYY6||89
送りました

飯村10/25 13:48:336111cfO781CkSOYY6||881
1桁ですか

ミハ10/25 13:48:582211cfZSZczzV8YDM||373
受け取りました。有難うございました。

よすぃみ10/25 13:49:212111cfNGA7Mo28.ug||993
ペットは有効ですので、ぴよ勇者の高レベ×2で行けばOKだと思いますよ(^^)

飯村10/25 13:49:596111cfO781CkSOYY6||471
ありがとうございます

飯村10/25 13:50:196111cfO781CkSOYY6||98
行ってみます

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ