戻る
95152■ベイビー団、ドワーフ団求む■MARI10/25 13:21:592181cfYKn2kfPDI66
予算の許す限り(笑)ガッツリ購入させて頂きます!
ご連絡がありましたら後程HOMEの方へ買いに参りますね

☆虎☆10/25 13:30:162113cf472n4g8NMK2||590
自分の北ホームにて何体かいたはずです^^いたらどうぞ〜^^

たーさん10/25 14:22:302191cfnyk4bhsIPo2||21
こんにちは^^
南町716にて販売しております。
ご予算があうようでしたらどうぞ♪

MARI10/25 14:51:372181cfYKn2kfPDI66||26
>☆虎☆さん、たーさんさん
ご連絡ありがとう御座いました〜vv

まだまだHOME満杯まで買う勢い(ぇ?)で募集中デス(笑)

たーさん10/25 15:5:342191cfnyk4bhsIPo2||200
さっそくお買い上げありがとうございました♪

ザナヴィヒロト10/25 21:7:332191cfsX9dwW8vE5U||63
半獣923に置いてあります。
あまり安くないですけど、宜しければどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ