戻る
95153ぴよ戦士2体募集☆虎☆10/25 13:33:42113cf472n4g8NMK2
ぴよ戦士レベル1〜5を24万で2体募集します(´・ω・`)
多少レベルが上がってる5〜のぴよはもう少し高価で買い取ります。
ですが予算は70万しかないのでその予算内で2体買えるようにしたいと思っております。

ではレスお待ちしておりますm(_ _)m

エトルリア10/25 14:9:532196cfRQuiwKgq0Kk||193
レベル12を弐匹、レベル1を弐匹持ってます
レベル12を売りたいのですがいくらでかってくれますか?

☆虎☆10/25 14:10:22113cf472n4g8NMK2||731
1体集まったので残り一体を募集中です^^予算は48万です^^;

☆虎☆10/25 14:11:22113cf472n4g8NMK2||266
っと^^;エトルリアさんレスどうもです^^
12レベですか。。。そちらの希望額はどれくらいでしょうか?

エトルリア10/25 14:11:232196cfRQuiwKgq0Kk||203
希望額は28万ほどです

☆虎☆10/25 14:12:162113cf472n4g8NMK2||365
えーっと、二匹大丈夫なのでしたら交渉しまして55万でどうでしょうか・・・?

エトルリア10/25 14:13:382196cfRQuiwKgq0Kk||372
一匹28万はダメですか?

☆虎☆10/25 14:14:202113cf472n4g8NMK2||985
1匹だと27万くらいが希望なのですよ^^;

エトルリア10/25 14:15:182196cfRQuiwKgq0Kk||380
一匹は人から買った物なのでそれから税を引くと損してしまうんです
27万7777Gではダメですか?

☆虎☆10/25 14:15:512113cf472n4g8NMK2||74
んー・・・1匹なら最大でも27万5千が限界です。

エトルリア10/25 14:17:02196cfRQuiwKgq0Kk||699
すいません 引きます
今度売りたい板にだそうと思うので交渉はその時お願いします

☆虎☆10/25 14:18:272113cf472n4g8NMK2||277
いえいえお気にせず^^:今日中には集めたいのでたぶん大丈夫です^^:


引き続き1体〜2体募集です。

有ちゃん10/25 17:1:236112cfE82WYCAgzcg||164
レベル1を2体お売り致しましょうか?

有ちゃん10/25 17:9:376112cfE82WYCAgzcg||220
北町にぴよ戦士2体24万Gで出して置きましたので、何時でもお引き取り下さい!!

☆虎☆10/25 18:28:332113cf472n4g8NMK2||808
買わせていただきました^^これにて終了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ