戻る
95154こちら信仰の大剣か槍、そちら信仰の杖か扇ザナヴィヒロト10/25 14:35:92191cfsX9dwW8vE5U
で、交換が希望です。
いらないものばかり引くんですよね、装備できんっちゅーねん

ハル10/25 14:45:242214cfnzZ4vmyTcCY||51
信仰の扇あります^^
信仰の大剣と交換お願いしても大丈夫でしょうか?

マリリン10/25 14:46:526120cfc8i53dj1gNs||381
こんにちは^^

信仰の大剣と信仰の扇の交換をお願いいたします^^

マリリン10/25 14:48:266120cfc8i53dj1gNs||763
あ。。。すみません。。。遅かったですね^^;
失礼いたしましたm(_ _)m

ザナヴィヒロト10/25 14:58:502191cfsX9dwW8vE5U||414
スイマセン気付くのが遅れました(汗

ハルさんよろしくお願いします。
予約で出しておきますね。

ハル10/25 15:9:22214cfnzZ4vmyTcCY||958
では、こちらも西町のほうに
予約で出させていただきます(_ _)

ザナヴィヒロト10/25 15:12:92191cfsX9dwW8vE5U||960
引き取りました
助かります^^
ありがとうございました。

ザナヴィヒロト10/25 15:12:232191cfsX9dwW8vE5U||14
完了

ハル10/25 15:13:302214cfnzZ4vmyTcCY||341
こちらも引き取りました
こちらこそありがとうございました(_ _)
またなにかあったらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ