戻る
95161私に似あう服チルチル♪10/25 16:18:552117cf8MYGtoY0EhQ
チルチル♪に似合う服募集です!
装備LVは17、18〜くらいでお願いします。ギリギリ20です。
Gは〜3000程度です。
この顔に似あう服待ってます!!!

チルチル♪10/25 16:22:512117cf8MYGtoY0EhQ||381
返信が遅れるかもしれませんが待ってますwww

ドルク10/25 16:53:482206cf20zaLBYoGv6||698
派手なローブなんていかがですか??

一帆10/25 16:56:162111cfTxSsQLxZkTw||977
ローブ桃いりますか?

ドルク10/25 17:0:312206cf20zaLBYoGv6||189
一帆さん 頭を使ってくださいな・・
ローブ桃を装備するくらいならまだ今装備している風のローブの方がいいと思いますが・・・(ぁ

チルチル♪10/25 17:24:92117cfkqZ/svilH/.||370
PCおかしくなったのでしばらく接続できませんでした。。
派手なローブ、ローブ桃ですか・・・。
アイテム情報見てから決めますね。

チルチル♪10/25 17:25:392117cfkqZ/svilH/.||562
風のローブよりステータス何かUPしますか???

チルチル♪10/25 17:27:292117cfkqZ/svilH/.||664
完了しますね。。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ