戻る
95168フレイムシールド∞、炎の指輪×2を買います!ジーナ10/25 16:45:482101cfGvxHjnfKTBM
最後の一つ、火の紋章を手に入れるために募集します。

値段は交渉で

あと心優しいかたホームの情報もおねがいします・

ラフィア10/25 16:49:366121cf5RagwKWJIL2||145
四聖獣討伐目指してるものです。

東460番地にお出ししておきました。代金は結構なので、

白虎討伐時のペット、装備等教えて頂けますでしょうか?

ジーナ10/25 16:54:222101cfGvxHjnfKTBM||64
ラフィアさん、本当にありがとうございます。
白虎はウィンドレグス∞、メイル∞、、シールド∞、ヘルム∞、アースソード∞
でいきました、ペットはぴよ戦士がいってしまうのが怖くて新撰組くま×2でいきました。

ラフィア10/25 16:56:526121cf5RagwKWJIL2||949
なるほど。
風∞系装備フル(剣を除く)ですね。
単発どれほど喰らったか分かりますかね?

ジーナ10/25 16:58:72101cfGvxHjnfKTBM||153
・・えーと、すぐクリックしてしまったので、よく覚えてません、すみません。

ラフィア10/25 16:58:536121cf5RagwKWJIL2||752
そうですか。
挑んでみようかと思います^^
情報提供有難う御座いました^^
朱雀討伐、頑張って下さい。

ジーナ10/25 17:0:122101cfGvxHjnfKTBM||817
はい、どうもです。
ではがんばって行きます。
    完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ