戻る
95174パンプキンスカートを20万Gで募集中ふじ☆りんご10/25 17:7:02181cftYdp.kP/Qp2
タイトルのアイテムを募集中です

パンプキンスカート・・・20万G(100キャッシュ=5万G)

返事は遅れがちになると思いますが、HOMEに予約で出して下されば
のちほど引き取りに伺います(募集は1点のみです)

ではでは、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ぐりんでぃえた10/25 19:9:145880cfIC60.LYHjns||819
こんばんわ^^
また、東町に用意しときますので^^v

ふじ☆りんご10/25 19:42:312181cftYdp.kP/Qp2||388
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎度毎度おせわになっています(*- -)(*_ _)ペコリ
スカートいただいていきました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪

ふじ☆りんご10/25 19:50:102181cftYdp.kP/Qp2||893
では、完了させていただきますね^^
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ