戻る
95181かぼもしくはかぼちゃぽよ求む!!ミルド10/25 17:49:12181cfAZFsOjasoqk
かぼちゃぽよ目指して育てていたら赤ボチャンになってしまったので、以下のどちらかの条件で交換してもらえる方を募集します
@こちら)赤ボチャン 其方)かぼ+1万Gほど
Aこちら)赤ボチャン+3万Gほど 其方)かぼちゃぽよ

できれば上記の交換条件でお願いしたいですが、もしもかぼちゃぽよを出してもらえるならGやアイテム等の+ができますのでご相談ください。

ホワイトマン10/25 18:4:582202cfyEui3e9Rc1o||817
かぼちぃOKですか?

ミルド10/25 18:10:172181cfAZFsOjasoqk||317
すいません、かぼちぃは募集しておりませんm(_ _)m

bliths10/25 18:12:562184cfLBLyopmSNDo||280
かぼちゃ(もしくは300C)+1万Gではどうでしょうか?

ミルド10/25 18:16:52181cfAZFsOjasoqk||366
こちらはレベル5なので+3万GならOKですが・・・

bliths10/25 18:19:532184cfLBLyopmSNDo||740
すみません。引きます。

ミルド10/25 18:21:412181cfAZFsOjasoqk||234
わかりました。
塾があるため落ちますが、もしも交換してくれる方が居ましたら、レスお願いします

セロリ10/25 19:46:182212cf/m8.nXm3OUI||616
いいですよ。

ただこちらもかぼ5レベなので

+5000ほどにしていただきたいです。

少し落ちます。でも返事はよろしくお願いします。

セロリ10/25 21:31:212212cf/m8.nXm3OUI||740
塾ってこんなにも長いんですかね・・・?

勉強ご苦労様、としかいえない

ミルド10/26 7:46:32181cfAZFsOjasoqk||72
すいません(汗)
塾の後PCは親が使っていて・・・
遅くなった謝罪として+1万Gさせてもらうので交換お願いします(こちらが出すのは学校から帰ってくるごろ・・・おそらく4時前後になりますが・・・

セロリ10/26 20:59:472212cf/m8.nXm3OUI||150
いいですねえ・・・

7時30分にPCなんて…ッハ!

はい。ではHOMEに一万Gで予約させていただきます。

2169城下です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ