戻る
95209ロングシールド+1を・・NOZOMI10/25 20:3:392031cf2ZmXwPNoXcI
ロングシールド+1をできるだけ安く売ってくれませんか?
できればグランデュール城下町でオネガイシマス

リリア10/25 20:13:32207cfS9q6dFm.bzU||835
エルフの村565番地に140Gで置いてあると思います。
もしなかったら取ってきてあげますよ。

リリア10/25 20:14:542207cfS9q6dFm.bzU||981
あ…グランデュルでしたね。
すみません間違えました。

NOZOMI10/25 20:15:22031cf2ZmXwPNoXcI||173
わかりましたいってみます
情報ありがとうございます

リリア10/25 20:27:442207cfS9q6dFm.bzU||300
+売り切れてましたね。
今から取ってきてホームに入れておきます。
少々お時間を

NOZOMI10/25 20:33:202031cf2ZmXwPNoXcI||60
なかったです。すみませんがとってきてもらってもいいですかね。 
エルフかグランデュールならいくことができます。

リリア10/25 20:35:352207cfS9q6dFm.bzU||192
ゲット出来たからそこに帰ります

リリア10/25 20:38:592207cfS9q6dFm.bzU||796
送りました

NOZOMI10/25 20:41:272031cf2ZmXwPNoXcI||77
ありがとうございました
100Gは感謝の気持ちです

リリア10/25 20:42:402207cfS9q6dFm.bzU||16
Gが多いですけどすみません。
遠慮なく頂いておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ