戻る
95210アイアンリスト+2を求めるkoba10/25 20:7:455985cf1fFPUiLACo6
アイアンリスト+2を、1万2000G程度で求めます。
上の値段では売れない方も、一応レスしてください。

koba10/25 20:9:225985cf1fFPUiLACo6||992
求めるのは、1つです

趙雲子龍10/25 20:10:142225cfNOz1KfPU7BQ||390
いいですよ

趙雲子龍10/25 20:10:452225cfNOz1KfPU7BQ||45
でもその階段じゃ・・・・・

koba10/25 20:14:285985cf1fFPUiLACo6||627
階段?。階段とは何でしょうか?
えっと、求めるのは2つでした。

趙雲子龍10/25 20:17:52225cfNOz1KfPU7BQ||446
まちがえました

koba10/25 20:20:125985cf1fFPUiLACo6||324
あの〜。何個、何Gで売ってくれるかはっきり示してくれませんか?

清瑠10/25 20:22:262101cfHcCdlY3e8PM||448
趙雲子龍さんとの交渉は終わってるのかな??
HOME無しでも取引頂けるなら2個お売りできますが…。

koba10/25 20:24:85985cf1fFPUiLACo6||580
えっと、レスが無い&今すぐ欲しいので、清瑠様に売ってもらうことにします。
何G希望でしょうか?。ホーム無しでもOKです

清瑠10/25 20:26:92101cfHcCdlY3e8PM||918
2個セット:2万3000G(税込み)でいかがですか?

koba10/25 20:26:595985cf1fFPUiLACo6||506
OKです。値下げありがとうございます。
では、此方からぴのこに向かいますので

清瑠10/25 20:27:462101cfHcCdlY3e8PM||168
了解です^^待ってまーす。

koba10/25 20:29:145985cf1fFPUiLACo6||117
お金渡しましたので、投げてくださいなww

清瑠10/25 20:30:172101cfHcCdlY3e8PM||53
投げました^^
届いてますでしょうか?

koba10/25 20:30:295985cf1fFPUiLACo6||749
受け取りました。ありがとうございました〜♪

清瑠10/25 20:31:102101cfHcCdlY3e8PM||705
いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
また何か有りましたらヨロシクです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ