戻る
95212100カレット募集ミスティ10/25 20:19:552194cfp7SEqOgi5Mk
100カレットを1つ税込み15万〜16万Gで合計3個まで募集しております。
この条件で譲って頂けるという方、レス頂けたら幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

きょうつぁん☆10/25 20:31:222022cf9643D0wU3Kg||319
ミスティさん、こんばんは(´∀`*)
100カレット1つ御出し出来ますよ☆

ミスティ10/25 20:34:132194cfp7SEqOgi5Mk||903
こんばんは、レス有難う御座いますー♪
もうHOMEがハロウィンもので溢れかえり結構切羽詰っておりましたので
レス頂けて嬉しいです、予約していただけましたらすぐに引き取りに伺いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

きょうつぁん☆10/25 20:36:452022cf9643D0wU3Kg||462
了解しました(`o´ゞビシッ!!
城下町1232番地に予約しておきますね☆
金額は適当につけておきます(´∀`*)

ミスティ10/25 20:39:592194cfp7SEqOgi5Mk||586
颯爽と引き取りにうかがわせて頂きました(*ノノ)
といいますか、値下げまでして頂いて…! 本当感謝ですm(_ _)m
有難う御座いました^^

きょうつぁん☆さんのお陰で1つ手に入りましたので
残り2つ募集しております〜。

きょうつぁん☆10/25 20:42:582022cf9643D0wU3Kg||697
こちらこそ、ありがとうございました(ノ´∀`*)
あと2つ、売ってくださる方が早く見つかると良いですね☆
ではでは、退散させていただきます(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ミスティ10/25 20:49:272194cfp7SEqOgi5Mk||471
有難う御座います、後2つですが皆さん快く譲ってくださるので
割と楽観しております^^
ではではまた機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

ミスティ10/25 21:34:352194cfp7SEqOgi5Mk||595
一度完了させて頂きますー。
きょうつぁん☆さん、スレを見て下さった皆さん有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ