戻る
95216求)ぴよ戦士38LV2体出)ぴよ戦士65LV炎呪10/25 20:35:185814cf7FOskzEPdHI
<こちら>
ぴよ戦士65LV
<そちら>
ぴよ戦士38LV以上2体

65LVは200万ほどするので
できればそちら40LV出してくれるとつりあうのですが
ここは38以上ででも40LVでもかまいません
もし40LV以上の場合はなにか+αします

ナオゾー10/25 21:32:512205cfjGisSOfg5tA||267
横レス失礼します
レベル65は200万もしませんよ^^;もしかしたらこちらのほうが損をするかと思いますが

DIEK10/25 21:36:62031cf9PFa0yIO57w||252
LV60以上のぴよ戦士とぴよ放題の交換はよく見ますね
それだと、相場は放題の値段くらいだと思います。大体100万Gくらいですかね

おかちゃん10/25 23:26:266144cfsMQs2Vzwk46||890
横レス失礼します。

まぁ確かに200万Gはしないかもしれませんが、
レベル65は、今は100万Gではなかなか買えないと思いますよ。

それは1ヶ月以上前の相場です。
今はもっと相場上がっていますから。

おかちゃん10/25 23:30:166144cfsMQs2Vzwk46||152
レベル38のぴよ戦士と放題を交換した人や、レベル40と交換した人なら
見た事あります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ