戻る
95234清めのこてα、β求む。ポロ10/25 21:20:132194cfm8KLr6scxEE
持ってる人合わせて3000Gから5000Gで売ってもらえませんか???
相場不明のためこんぐらいかと思うんで違うんでしたらゆっちゃてください。

ポロ10/25 21:22:282194cfm8KLr6scxEE||170
後ナックルも求めます。

きょう10/25 21:25:232211cfPC6sP6QoYIE||733
3000G〜5000Gじゃ誰も売ってくれませんよ

きょう10/25 21:26:122211cfPC6sP6QoYIE||451
清めのこてαは相場1万G〜1万5000Gほどです

きょう10/25 21:28:252211cfPC6sP6QoYIE||855
あなたはまだレベルが低いので清め系は装備できないと思います

koba10/25 21:30:465985cf1fFPUiLACo6||389
清め系は、5LVからつけられるので、ポロさんはつけられます

sasekuro10/25 22:12:22028cfwiUtAp4biKA||190
ぶとうかからしかつけれなかったので、10LVからです

デュオ10/26 7:50:262205cf0x7bH0JBFAk||46
β売れますがどうしましょうか。

デュオ10/26 7:52:192205cf0x7bH0JBFAk||53
やっぱやめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ