戻る
95276育成者募集結乃穴10/26 16:43:112182cfGoTHMJhe6E2
ペット
グリーンぽよLV5
5〜19LVまで
報酬7万G
期間一ヶ月以内(速いほうがいいです。)
また1週間で育成してくれる人は報酬10万です^^
急に落ちる場合がありますが、この条件で交換してくれる方は
城下1894番地にお手数ですが手紙ください。
レスOK

10/26 16:51:12102cfUnhWquV97ss||358
明日からの開始で宜しければ、1週間以内に育成致します^^
…まぁ、だいたい3日ぐらいには終わると思いますw

ご確認頂け次第、グリーンぽよをお出し頂ければ、後ほど預からせて頂きますので…

結乃穴10/26 17:2:192182cfGoTHMJhe6E2||833
都様ありがとうございます。
明日からでもいいです。
え〜と報酬は10万Gです。
三日ってすごいですねw

結乃穴10/26 17:2:392182cfGoTHMJhe6E2||829
まあとりあえず出します。

結乃穴10/26 17:25:352182cfGoTHMJhe6E2||944
城下1894番地です。

結乃穴10/26 17:28:262182cfGoTHMJhe6E2||916
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ