戻る
95284かぼちゃぽよorかぼぽよ募集て〜10/26 17:4:116124cfhxI.ZR8sf8Y
そちらの、「かぼちゃぽよ」、または「かぼぽよ」 どちらか1匹

こちらの「もりんちゃLV4」+「かぼちぃ(LV7かLV19)」 合計2匹

と、交換して下さる方はいらっしゃいますでしょうか?

ご検討、宜しくお願い致します m(_ _)m


て〜10/26 17:8:26124cfhxI.ZR8sf8Y||803
残念ながら、上乗せ出来るゴールドはありません・・・(゜ーÅ) ホロリ

ペットがお好きでしたら
・ハロおばけ団
・ダンシングおばけ
・月夜の魔女
・魔ボチャ

あたりを一緒にお出し出来ます。m(_ _)m
ご希望でしたら、お書きくださいませ。

て〜10/26 19:4:476124cfhxI.ZR8sf8Y||596
19時過ぎると、席をはずしている場合がございます.

20時以降は、落ちているかもしれません。(また夜中23時以降〜ログインします)

お返事が遅れ、お待たせましたら申し訳ございません。m(_ _)m




て〜10/26 19:9:26124cfhxI.ZR8sf8Y||734
条件まとめます。

こちらが出す物

条件「A」プラン

・もりんちゃLV4 1匹
・かぼちぃ(LV7かLV19) 1匹
・ハロおばけ団 1匹
・ダンシングおばけ 1匹
・月夜の魔女 1匹
・魔ボチャ 1匹

以上、合計6匹(レスの際には、かぼちぃのLVを選んで記入願います。)
 

て〜10/26 19:11:206124cfhxI.ZR8sf8Y||382
条件「B」プラン

・ピンキープードル(LV1かLV7かLV10)1匹
・かぼちぃ(LV7かLV19) 1匹

以上合計2匹(レスの際には、ピンプーとかぼちぃのLVを選んで記入願います)



て〜10/26 19:14:256124cfhxI.ZR8sf8Y||340
条件「C」プラン

・手乗りにゃボチャα(右手アイテム)1個
・かぼちぃ(LV7かLV19) 1匹

以上合計アイテム1個とペット1匹(かぼちぃのLVを選んで記入願います)

て〜10/26 19:19:66124cfhxI.ZR8sf8Y||140
上記の「A」か「B」か「C」の条件のどれかと交換希望です。

(中身の組み合わせ交換はありません。)

何卒、ご検討宜しくお願い致します m(_ _)m

て〜10/26 19:21:436124cfhxI.ZR8sf8Y||306
同時募集!正しいかぼちゃぽよの育て方(笑)

て〜10/27 1:2:366124cfhxI.ZR8sf8Y||893
そろそろ寝ます。おやすみなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ