戻る
95306求)ぴよ戦士_出)ぴよ魔法使い(lv18setzna10/26 18:20:242111cf4pmqdTTAJJo
気に入ってた戦士を入れ替えちゃったので、
魔法使いと交換してくれる方募集します。

※ぴよ戦士のレベルは問いません。lv1でも良いです。

交換してくれる方がいましたら、レスお願いします;

裕貴10/26 18:20:392021cfit.QsHWQOpk||512
交換お願いします

裕貴10/26 18:22:342021cfit.QsHWQOpk||594
北町に出しました^^
あと関係ないのですがファラオの杖売ってくれないでしょうか?

setzna10/26 18:23:62111cf4pmqdTTAJJo||957
>祐喜さん
早速のレス、ありがとうございます!
こちらも北町134に出しておきました♪

setzna10/26 18:23:582111cf4pmqdTTAJJo||999
orzあう、誤字;;ごめんなさい。
ファラオ使わないので良いですよ〜、おいくら希望ですか?

裕貴10/26 18:26:92021cfit.QsHWQOpk||934
完了になってる^^;

setzna10/26 18:26:362111cf4pmqdTTAJJo||417
あ、戦士持ってる方が間違えて押さないようにです^^;<完了

裕貴10/26 18:26:532021cfit.QsHWQOpk||316
一応
此方ぴよ戦士
其方ファラオの杖+5〜10万程を希望しているのですが無理でしょうか?

裕貴10/26 18:27:442021cfit.QsHWQOpk||143
あと宝船こっこも欲しいのですが無理でしょうか^^;?

setzna10/26 18:29:172111cf4pmqdTTAJJo||16
Gがあまり無いので、迷いますね;;
5万では悪い気がしますし;;

setzna10/26 18:29:392111cf4pmqdTTAJJo||501
ぁ゛、こっこはもらい物なので無理ですorz ごめんなさい;;

裕貴10/26 18:30:492021cfit.QsHWQOpk||874
では+Gはいいので+王冠Tは無理でしょうか^^;?

setzna10/26 18:31:322111cf4pmqdTTAJJo||124
うぅ^^;王冠は結構使いますねorzごめんなさい;;
夜の杖なら出せますが;;ダメですか?;

裕貴10/26 18:32:42021cfit.QsHWQOpk||867
では夜の杖でお願いします^^

setzna10/26 18:33:12111cf4pmqdTTAJJo||15
ええと、まとめると、

こちら ファラオ杖+夜の杖
そちら ぴよ戦士

でOKですか?

裕貴10/26 18:33:202021cfit.QsHWQOpk||515
OKです^^

setzna10/26 18:34:272111cf4pmqdTTAJJo||934
こちら二つ出しました♪
引き取りお願いします^^

裕貴10/26 18:35:52021cfit.QsHWQOpk||695
引き取りました〜♪
有難うございました^^

setzna10/26 18:36:172111cf4pmqdTTAJJo||894
こちらこそいろいろとありがとうございました♪(m*__)m


では、今度こそ(?)完了です(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ