戻る
95310ウルフヘッド・300C求む10/26 18:29:582202cfflaWz7oZhNA
ウルフヘッドを求みます
値段は交渉で
ホーム情報も求みます

300Cは
300C×5万で15万なので15万以下での募集です
また 300Cは”魔法の杖”でお願いします

ドリ10/26 18:41:542022cfLPkL3mPjLeM||914
15万5555Gで魔法の杖売りますけどどうですか?

おっさん10/26 18:53:292191cfnZJw7mWHwvA||869
ウルフヘッドありますよ

10/26 18:53:422202cfflaWz7oZhNA||226
買います^^
ホームに出しておいていただけますか?

10/26 18:53:582202cfflaWz7oZhNA||220
おっさん様
いくらで売って頂けますか?

おっさん10/26 18:54:562191cfnZJw7mWHwvA||178
すいませんウルフマスクでした・・・

おっさん10/26 18:55:332191cfnZJw7mWHwvA||398
申し訳ない・・・

ドリ10/26 18:56:172022cfLPkL3mPjLeM||589
一さん<カボが進化したら出しますw

10/26 18:57:372202cfflaWz7oZhNA||349
いえいえ 勘違いは誰でもありますよ>おっさん様
気にしないでくださいね^^

了解しました^^>ドリ様

ドリ10/26 18:58:462022cfLPkL3mPjLeM||30
100キャッシュも買ってくれませんか?
どうしても20万欲しいので。。。

10/26 19:1:82202cfflaWz7oZhNA||501
あ・・・ そういえば 前の方でしたか
ごめんなさい 今金欠中でして
何より 400Cだと 100Cでほしい物がないので・・・
すいませんm(_ _)m

ドリ10/26 19:2:542022cfLPkL3mPjLeM||566
じゃあ200キャッシュで買ってもらうことはお願いできないでしょうか?

10/26 19:4:432202cfflaWz7oZhNA||840
つまり 600Cでってことですか?

10/26 19:5:72202cfflaWz7oZhNA||215
あ 500Cか・・・

ドリ10/26 19:7:222022cfLPkL3mPjLeM||936
ハイ。500キャッシュです。

ドリ10/26 19:8:162022cfLPkL3mPjLeM||898
ちょっとご飯なので終わったらLv上げをさっさとすまして
出します。

10/26 19:9:592202cfflaWz7oZhNA||219
500C×5万=25万ですよね・・・
無理です・・・払えません・・・
ごめんなさいm(_ _)m

ボレロ10/26 19:24:92102cfDRe3DUL4RLc||842
300Cを21万Gで買ってもらえませんか??
今は祭り中なのでCの相場上げてもらいたいのです。

ドリ10/26 19:26:32022cfLPkL3mPjLeM||127
じゃあ300キャッシュだけでお願いします^^
15万5555Gで出しておきます(Lv上げが終わりましたら

ドリ10/26 19:39:202022cfLPkL3mPjLeM||568
すみません><
キャンセルでお願いします。。。
失礼します。。。

10/26 20:3:522202cfflaWz7oZhNA||402
そうですか わかりました>ドリ様

無理です 少しならまだわかりますが 6万も上げるのは無理です>ボレロ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ