戻る
95311マジカルハーピー蒼お願いします!☆みゅ☆10/26 18:31:332221cfB/qFsfjga9o
なるべく、安くマジカルハーピー青を
売ってくれる方いませんか?
お願いします!

そらぷー10/26 18:34:222031cfZAU7piXAMkw||571
☆みゅ☆さん、こんばんは^^

1体でしたらお譲り出来ます♪
どれ位がご希望でしょうか?

☆みゅ☆10/26 18:37:92221cfB/qFsfjga9o||186
なるべく、600G以下がいいんですが…。
ダメでしょうか><? ダメでしたら、もう少し高くします!

そらぷー10/26 18:38:252031cfZAU7piXAMkw||150
では、予算内の333Gで予約しますね^^

城下南の364番地になります♪

☆みゅ☆10/26 18:40:352221cfB/qFsfjga9o||425
ありがとうございます!
こんなに、安く売ってもらえるなんて…。
本当にありがとうございます!

そらぷー10/26 18:41:192031cfZAU7piXAMkw||496
いえいえ^^頑張って下さいね♪

☆みゅ☆10/26 18:42:492221cfB/qFsfjga9o||206
はい!
また、迷惑かけるかもしれませんが…。

そらぷー10/26 18:45:502031cfZAU7piXAMkw||343
それと、アクセサリーは3つ装備した方がいいですよ^^

後で勝手にプレゼントさせて頂きますね♪

☆みゅ☆10/26 18:58:282221cfB/qFsfjga9o||691
えぇ!アクセサリーって3つ装備した方がいいんですか?!へぇー。
それに、プレゼントなんて!そらぷーさん、優しすぎます!

そらぷー10/26 19:9:112031cfZAU7piXAMkw||721
とりあえず、今手に入れた物を送りますので、使えるものがあったら
使って下さいね♪
頑張ってください^^

そらぷー10/26 19:14:22031cfZAU7piXAMkw||998
送ろうと思ったのですが、戦闘に出かけられたみたいなので、
HOMEに適当に並べておきます^^
必要な物がありましたら、遠慮なく持っていって下さい♪

ただ、私用で今から落ちる為、装備LV等は調べてません。
攻略サイト等でお調べください^^

それでは、頑張ってください^^

☆みゅ☆10/26 19:35:472221cfB/qFsfjga9o||15
えぇ!全部もらっていいんですか?!(みゅさんへって書いてくださってあるの)
じゃぁ、遠慮なくもらっちゃいます!
本当にありがとうございます 
このご恩を何をして返せばいいのやら…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ