戻る
95323ぴよ戦士求む超雲子竜10/26 19:12:02195cfZ5FIa5nQsCE

超雲子竜10/26 19:13:362195cfZ5FIa5nQsCE||242
2体求みます。
こちらはキャッシュとGが出せます。
今は祭り期間なのでキャッシュの価値が上がると考えてお願いします。

ドリ10/26 19:27:112022cfLPkL3mPjLeM||124
価値が上がると考えて30万では?

超雲子竜10/26 19:28:592195cfZ5FIa5nQsCE||20
どういう意味でしょうか?

ドリ10/26 19:30:202022cfLPkL3mPjLeM||461
あなたが言ったとおりキャッシュの価値が上がると考えて
100キャッシュ=6万
500×6万=30万
という意味です

超雲子竜10/26 19:33:72195cfZ5FIa5nQsCE||986
そういう意味なので普通に500キャッシュで買うよりも400キャッシュで売ってくださる方もいるのではと思いこのようなスレを立てました。

ドリ10/26 19:34:482022cfLPkL3mPjLeM||108
つまり無理という意味ですか?
じゃあ普通に25万でお願いできますか?

炎呪10/26 19:36:342032cf8nVwlsw5MmA||209
ぴよ戦士2体23万でお売りできます

ドリ10/26 19:37:502022cfLPkL3mPjLeM||252
2匹は無理です。。。
25万で城下に出しておきますが宜しいですか?

炎呪10/26 19:38:242032cf8nVwlsw5MmA||201
いないようなのでキャンセルします

ドリ10/26 19:38:262022cfLPkL3mPjLeM||130
やっぱりキャンセルで

超雲子竜10/26 19:40:142195cfZ5FIa5nQsCE||969
Gは20万しかないので無理です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ