戻る
95325レース系募集チルチル♪10/26 19:16:142117cfxtAk1yvvg0.
赤レース系募集です。
Iとか横記号無しの方です。装備LV15の方です。
帽子、上、下、セットだとうれしいです。バラでもOKです。
Gはチルチル♪で見て下さい。
ではでは待ってます!!!

10/26 19:20:462102cfUnhWquV97ss||713
お久しぶりです、チルチル♪様が前キャラの時に、お世話様でした^^

ご希望の品ですが、大切に使って頂ける事を条件に、お出しする事ができますv
赤レーストップは持ち合わせがないので、頭と下半身のみとなりますが…(´▽`A;)

チルチル♪10/26 19:24:552117cfxtAk1yvvg0.||971
お久しぶりです、都さん。
ぇりっこ☆時代は本当にお世話になりましたm(_ _)m
この装備は多分長い間買えないと思いますし。売りもしません。
絶対大切に使いますので、都さんがよければ売ってほしいです。
今回も都さんにいろいろとお世話になります(_ _)
お返事待ってます。

チルチル♪10/26 19:25:462117cfxtAk1yvvg0.||850
いきなり誤字(汗
長い間買えない→長い間変えない です。
こんな私で良ければ売ってくださいな(;_;)

10/26 19:28:252102cfUnhWquV97ss||930
そのお言葉を聞けた事で、満足です^^

お代は必要ありません…どうぞ赤レーストップ募集の為に、取っておいて下さい♪
大切にご利用頂ける方の手元にある方が、アイテムにとっても幸せな筈ですので(*ノノ)

ただ今、赤レースニット帽・赤レザーミニスカを、お送り致しましたv

チルチル♪10/26 19:30:72117cfxtAk1yvvg0.||14
本当に有り難う御座います。
都さんにはいろいろとお世話になりっぱなしですね、私。
大切にしますね。
では。

チルチル♪10/26 19:31:22117cfxtAk1yvvg0.||71
完了します。
有り難う御座いました!!!

10/26 19:36:162102cfUnhWquV97ss||912
ぃぇぃぇ、恐れ入りますv
しかも、ワンピース赤で可愛らしくコーディネートしていらっしゃいますね…素敵です(*/▽\*)
上手に着こなして頂けると、私も嬉しく思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ