戻る
95332出)ウルフ団求)真ゴールデンソードKA-1110/26 19:42:62191cfjAekSITxXJg
上の条件でOKな方はレスお願いします

KA-1110/26 19:42:412191cfjAekSITxXJg||558
あ〜、見にくいな・・・

此方ウルフ団

其方真ゴールデンソード


です

トミタ10/26 20:27:42191cf9UXZUwHPdg2||488
ソード持っているのですが、ウルフ団以外は、ありませんでしょうか?

KA-1110/26 20:29:132191cfjAekSITxXJg||718
シンセンジャーがあります
Gも出せます

トミタ10/26 20:33:202191cf9UXZUwHPdg2||266
ホーム見てもよろしいでしょうか?
後、シンセンジャーは、どういう攻撃をするのでしょうか?

KA-1110/26 20:34:522191cfjAekSITxXJg||94
はい、HOMEは東526と城下1683です
売れないものが多いと思いますが
シンセンジャーは、必ず必殺に、たまに3連続攻撃、たまに回復です
相場は7万くらいだそうです

トミタ10/26 20:41:112191cf9UXZUwHPdg2||475
ありがとうございます^^
今、見させてもらいました。
欲しかったのは、『ぴよ戦士(勇者)』、『ぴよ(大)魔法使い』、『デスナックルα』←効果&装備レベルを教えて頂きたいです。、『ゴーストポンチョ』←効果&装備レベルを教えて頂きたいです。
            でした^^;


KA-1110/26 20:43:122191cfjAekSITxXJg||435
ごめんなさい、ぴよ戦士、ゴーストポンチョは自分用なので売れません
デスナックルも転売になってしまうので売れません
ちなみに装備Lvはポンチョが21Lvで、デスナックルは分かりません。すいません
出来ればGでお願いしたいです

トミタ10/26 20:43:552191cf9UXZUwHPdg2||628
デスナックルは、いくらで買ったのでしょうか?

KA-1110/26 20:44:342191cfjAekSITxXJg||328
8000Gだったと思います

トミタ10/26 20:50:372191cf9UXZUwHPdg2||623
あの〜 すいませんが、引取りが遅くなってもいいでしょうか?
リア友に、預けてしまっているんですよ。  遅れてもOKでしたら、交渉をお願いします。

KA-1110/26 20:51:12191cfjAekSITxXJg||686
いつぐらいになりますか?

KA-1110/26 20:54:392191cfjAekSITxXJg||500
すいません、落ちなきゃいけないのでHOMEに手紙をお願いします

トミタ10/26 20:55:532191cf9UXZUwHPdg2||336
いつになるか僕にもわかんないんですよ^^;

トミタ10/26 21:9:492191cf9UXZUwHPdg2||548
すいませんが、落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ