戻る
95339★びんぽよ2匹募集★よすぃみ10/26 20:12:452111cfNGA7Mo28.ug
ハロウィン裏ペットの『びんぽよ』を2匹募集します☆
希望は3000G位ですが、くわしい相場を知らないので
「もっとするよ」という場合は教えてください。
あまりに高額な場合あきらめます。

それで、1匹はコレクションにしますが1匹は爆発させても良い…という方のみに売っていただきたいです。
(かわいそうなので爆発させてはいけない…と言う方はご遠慮ください)

宜しくお願いしますm(__)m

よすぃみ10/26 20:22:512111cfNGA7Mo28.ug||791
もちろん1匹ずつでも結構です。

ことこ10/26 20:23:71988cf/tZ37v/Vn0g||877
びんぽよ、今500Gで送っています^^
南535です。
もし1匹もいなければ送れますのでこちらにレスして下さい。

ことこ10/26 20:26:281988cf/tZ37v/Vn0g||958
あっ、自爆するところもなかなか可愛いので爆発させてもOKですよ^^

よすぃみ10/26 20:29:202111cfNGA7Mo28.ug||97
ありがとうございます(^^)
さっそく買いに伺います☆

よすぃみ10/26 20:31:582111cfNGA7Mo28.ug||522
無事買えました(^^)
とってもかわいいですwww

せっかくなので爆発するところも見てみたかったので(^^;
ありがとうございましたm(*__)m

ことこ10/26 20:33:191988cf/tZ37v/Vn0g||539
いえいえ、こちらこそお買い上げ有難うございました^^

よすぃみ10/26 20:36:302111cfNGA7Mo28.ug||310
ハロウィンはこれで満足しました(^^)
ことこさんありがとうございました☆☆☆
また何かあったらお願いしますm(*__)m


それでは完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ