戻る
95347ぴよ戦士売ってください超雲子竜10/26 20:36:302195cfZ5FIa5nQsCE
2体求みます。
こちらはキャッシュとGが出せます。
今は祭り期間なのでキャッシュの価値が上がると考えてお願いします。
1体当たり400キャッシュぐらいを想定しています。
Gは20万Gあります。

炎呪10/26 20:38:12032cf8nVwlsw5MmA||699
ぴよ戦士1体20万で出します

超雲子竜10/26 20:42:362195cfZ5FIa5nQsCE||564
すいませんが1体に20万使ってしまうと2体買えなくなる恐れがあるのでキャッシュ+Gの形でお願いします。

炎呪10/26 20:43:262032cf8nVwlsw5MmA||700
それは無理です

炎呪10/26 20:43:532032cf8nVwlsw5MmA||155
Gしか求めませんので^^;
引きます

ユースケ10/26 20:49:341657cfgSeBdpcCUcs||13
1体あたり、500キャッシュするのに、

400キャッシュで売ってくれって、
あきらかに、クレクレです。

クレクレはやめましょう。

1キャッシュを4万Gと換算して、1体あたり20万Gで売ってくれるという
お話をしてくれた、炎呪さんに感謝しましょう。

失礼の無いように、良識をもって遊びましょうね。

マッタリ10/26 21:59:302029cfdjmRvaYlHwc||600
スレ主は、祭り期間なのでキャッシュの価値が上がると考えてお願いしますといっているのでイイのでは?

超雲子竜10/27 16:20:502195cfZ5FIa5nQsCE||337
落ちている間にいろいろなことが書かれていますが、マッタリさんの言うとおり今は祭り期間中なので「キャッシュがほしいけどこの前ぴよ戦士買っちゃたんだよな〜」という人がいるのではと思いこのスレを立てました。
クレクレというのはその物をタダで売ってくださいということであって更に相場的にも祭り時は招待状購入のために200キャッシュを20万Gで求むというスレを立てていた人もいたのでぴよ戦士の相場20万Gに対して400キャッシュで求めているのは相場違いではないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ