戻る
95363かぼちゃをもりんちゃにお願いします10/26 21:49:02102cfawlDPkwruNA
私では魔女さんの元へたどり着く事さえ微妙な為;
かぼちゃをもりんちゃに育てて下さる方を
探しております。大した報酬はお出しできませんが
お時間を割いても構わないという方お待ちしております。

@「何を」 かぼちゃLV1(未戦闘)をもりんちゃに
A「いつまで」 明日中までに;
B「報酬」 もりんちゃ...〜5万G(少なければ交渉致します) 
 もりんちゃ以外...5千G
C「賠償」 かぼちゃ または もりんちゃ(この場合報酬あり)

上記の内容でOKな方お願いします。
レスが遅くなる事があるかと思いますが気長にお待ち頂けると幸いです;;

10/26 21:53:162102cfawlDPkwruNA||876
え−とミスは見ない方向でお願いします;

ミナ10/26 21:54:416111cfI.d05/ESIBI||624
こんばんは^^
もりんちゃへの育成、引き受けましょうか?
かぼがうまく進化行動をとってくれれば今夜中に終わると思います。

10/26 22:3:362102cfawlDPkwruNA||969
ミナさん今晩は。有難う御座いますvよろしくお願いします(ぺこり)。
では南町にお出しします〜。

ミナ10/26 22:7:16111cfI.d05/ESIBI||501
引き取りました。
では早速行ってきます(´ー`)ノ
終わりましたらお手紙差し上げますね。

もし失敗しましたら、我が家のもりんちゃを差し上げます^^;

10/26 22:7:582102cfawlDPkwruNA||746
大事な事忘れてました;報酬はお幾らがよろしいでしょうか?
南にお出ししました♪

10/26 22:11:242102cfawlDPkwruNA||643
失敗の際はお気になさらずに。悪いのはかぼの方ですので。
お引き取り確認致しました。いってらっしゃいませ。
お手紙お待ちしております。お世話になります。

ミナ10/26 22:11:356111cfI.d05/ESIBI||389
そちらのご希望通りの額でOKです(´ー`)ノ

10/26 22:14:262102cfawlDPkwruNA||223
有難う御座いますvでは成功の際は5万G.失敗の際は5千Gでお願いします。

10/26 22:21:372102cfawlDPkwruNA||617
お早いです〜。ミナさんが頑張って下さってる所申し訳ないのですが
調子が悪い為落ちます故.一旦このスレは完了させて頂きます;
お手紙お待ちしております(ぺこり)。本当申し訳なく;;

10/26 22:24:142102cfawlDPkwruNA||64
ではミナさんご協力本当に有難う御座いますvレスつかないかと心配しておりました;

10/26 22:26:152102cfawlDPkwruNA||85
...落ちる前になりましたね。おめでとう御座います♪

ミナ10/26 22:27:436111cfI.d05/ESIBI||427
Σ 良かった、まだいらしたのですね^^;
予想外に早く終わってしまいました。
西9に出しましたので、どうぞ♪

10/26 22:33:172102cfawlDPkwruNA||103
とろい子なのです;;引き取らせて頂きました♪本当に有難う御座いました。
今度.ワンコ贈り付けますね。本当にお早くてびっくりしました。

ミナ10/26 22:34:476111cfI.d05/ESIBI||634
Σ わんこ?何故それを(=w=;

こちらこそありがとうございました^^;
また機会があればよろしくお願いします♪

10/26 22:39:432102cfawlDPkwruNA||995
たまたま覗いてしまいまして♪

こちらこそ機会があればお願いしますvきっとまた私がお世話になってしまいますが;

10/26 22:44:422102cfawlDPkwruNA||489
ではではミナさんに感謝しつつ完了させて頂きます。もりんちゃ大事に育てますねv
本当に有難う御座いました♪育てて下さったのがミナさんのようないい方で良かったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ