戻る
95370キャッシュペットのかぼちゃを1体募集ミスティ10/26 22:29:312194cfp7SEqOgi5Mk
300キャッシュペットの『かぼちゃ』を
100キャッシュ5万G換算の、税込み15万Gで募集します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ミスティ10/26 22:42:32194cfp7SEqOgi5Mk||725
少し席を外します; 募集は続けておりますので
売って頂ける方、いらっしゃいましたらレス頂けると嬉しいです。

ミスティ10/26 22:49:372194cfp7SEqOgi5Mk||78
只今戻りました^^;

エトルリア10/26 23:24:482196cfRQuiwKgq0Kk||164
税プラスできませんか?

ミスティ10/26 23:28:102194cfp7SEqOgi5Mk||213
レス有難う御座います。 と、すみません、+税は無理です。
新HOME建設の為に散財したばかりで出来るだけ節約したいんです;;

エトルリア10/26 23:29:172196cfRQuiwKgq0Kk||779
分かりました
東町513に15万Gで出します
半獣ホームまで羽を取りに行くので少し時間がかかります

ミスティ10/26 23:31:212194cfp7SEqOgi5Mk||284
有難う御座いますm(_ _)m
此方はいつでも構いませんので宜しくお願いします^^
予約完了のレス頂けましたら引き取りに伺いますね。

エトルリア10/26 23:40:552196cfRQuiwKgq0Kk||643
出しました
遅くなってすいません

ミスティ10/26 23:41:442194cfp7SEqOgi5Mk||44
つい待ちきれず、レスを頂く前に引き取ってしまいました(*ノノ)
エトルリアさん、取引して頂いて有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。

エトルリア10/26 23:42:82196cfRQuiwKgq0Kk||210
ありがとうございました 本当に遅れてすいません

ミスティ10/26 23:42:592194cfp7SEqOgi5Mk||671
急いでいませんでしたので全然構いません、売っていただけてとても嬉しかったです^^
それではエトルリアさんに感謝しつつ、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ