戻る
95376黒真珠を1個募集&今より強い装備を募集しますプロト+α10/26 23:18:285811cf2.ADWNxxNzM
今より強い装備は、防御力が↑になる物です。これは交渉で決めましょう!

また黒真珠は100万G〜140万Gの間で買い取ります。売ってくれる方はレスくだサイ。

paku10/26 23:40:112111cf696cO7mtVIM||811
こんばんは。

情報だけですが。ラマシュトゥよりも、神官のローブか
司教のローブのが確か防御も魔力も高かったです。相場
も安い(1500〜2000もあれば買えるはず)ですし。属性
はつきませんけどね。

ただ、85レベまで我慢して闇精霊のドレスを募集したほう
が良い気もします。

paku10/26 23:45:522111cf696cO7mtVIM||287
また、防御オンリーで考えるならレッドロボ系フル装備が
もっとも強いかと。

レッドロボも○精霊系も、むちゃ高いのがネックですけどね。

プロト+α10/26 23:54:175811cf2.ADWNxxNzM||818
情報わざわざありがとうございます!!参考にします。では、黒真珠のみの募集にします!!

ヘイパー10/26 23:56:502181cfhxHdQrB9XZA||172
現在、オークションに出していますので、宜しければどうぞ

プロト+α10/27 0:8:25811cf2.ADWNxxNzM||389
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ