戻る
95387ポセイドン系装備求む!いい子10/27 14:2:302221cfWF3V.tJzpbE
転生して「戦士」をこれからマスターするのですが、戦士について詳しくないので詳しくは分かりませんが、「ポセイドン系」がいいのかなと思って募集です。
頭から足、両手なにも持ってないのでよろしくお願いします。

*アドバイスも大歓迎です。

ネギ10/27 15:44:572101cfCAX.PYiWiU6||363
いい子さんこんにちは^^
転生したのですね^^
ポセイドンはもって無いので、アドバイスだけ・・・
今66Lvでらっしゃるようなので、ヴァルカン装備がお勧めです^^
ではでは失礼しました〜;
|)彡 サッ

超雲子竜10/27 16:11:212195cfZ5FIa5nQsCE||508
ポセイドンの剣αβ持ってますがいくらほどが御希望でしょうか?

ヨンサマ10/27 16:16:102202cfcVnIzec9q42||909
こんにちは。
ポセイドン系のI付でよろしければ東344に脚鎧I、鎧I、盾Iを
ご用意いたしました〜
やはり防具はネギ様のようにヴァルカンがいいと思いますが
ヴァルカンは高いですからね¥
あと、もしI付がいやでしたら売るなり、やくなり、捨てるなりしてください^^
では失礼いたしました。

ミナ10/27 16:52:566111cfI.d05/ESIBI||705
防具はヴァルカン、両手武器はポセイドンのほうが性能がいいです。
戦士が装備できたかは分かりませんが、攻撃力だけなら
金太郎の鉞・サブ金太郎の鉞が最も良かった気がします(X斬りは出ませんが^^;)

いい子10/27 17:7:462221cfWF3V.tJzpbE||507
皆様ありがとうございます。助かります。戦士は馴染みがないので。
ヨンサマ。後で伺います。
ミナさん、とても参考になりました。

超雲子竜10/27 17:18:502195cfZ5FIa5nQsCE||760
ポセイドンの剣αβは必要なのでしょうか?

いい子10/27 17:49:62221cfWF3V.tJzpbE||729
超雲子竜さん、遅くなりました。
ご希望額を教えてください。全く分からないので。
よろしくお願いします。

いい子10/27 17:52:72221cfWF3V.tJzpbE||517
ヨンサマ、困った〜。(内緒)ありがとうございました。
城下東492を覗いてみてくださいね^^

超雲子竜10/27 18:8:112195cfZ5FIa5nQsCE||273
一応去年の海祭りの品ですので僕は各30万で買ったのでそれくらいが希望なのですがどうでしょうか?

いい子10/27 18:11:592221cfWF3V.tJzpbE||606
ちょっと高くて(^^ゞ。すみませんが今回は遠慮させていただきます。
ありがとうございました。

超雲子竜10/27 18:14:32195cfZ5FIa5nQsCE||172
了解しました

いい子10/27 18:27:272221cfWF3V.tJzpbE||360
ポセイドンの剣αβ引き続き募集です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ