戻る
95400ほうき魔女募集aqua10/27 16:26:595808cfYRT5rS9MtLU
何度転生しても魔法使い系をやってるaquaですw
魔法使い・魔女系コレクションを募集します

追っかけてもまだ振り向いてくれない

・ほうき魔女 3万G

魅力ペットを連れていけない「かぼちゃ道」にでる

・ウィッチ系 相場がわからないので交渉で

譲っていただける方のレスをお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ
売ってるHOMEを見かけたなどの情報もお待ちしています

aqua10/27 16:31:275808cfYRT5rS9MtLU||588
別件で
こちら 牛若丸の短刀
そちら キャッシュペット かぼちゃ
1:1での交換をしていただける方も募集です!

AKIRA210/27 17:52:66023cfEnskrNjKwOQ||466
ほうき魔女1体倉庫に眠ってました^^かわいいですよね。
予約しておくので、よろしければどうぞ^^

aqua10/27 17:54:305808cfYRT5rS9MtLU||497
AKIRA2さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
ほうきずっと追いかけてるのに振り向いてくれないんです〜
ステッキと魔ボチャは捕まえたのでこれで表魔女達揃います〜
急いでお迎えに伺います ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

AKIRA210/27 17:54:326023cfEnskrNjKwOQ||50
城下2073です。

AKIRA210/27 17:55:346023cfEnskrNjKwOQ||508
魔ボチャ・・・いいですねぇ。なかなか捕まらなくて^^;w

aqua10/27 18:4:355808cfYRT5rS9MtLU||466
購入させていただきました〜
本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
最初西にいっちゃったら 壁紙がかわいかった〜
買うかどうか迷ってた壁紙だったので
祭り終了までに買うぞ!と決定しました〜

魔ボチャ チムバの時間待ちのときにやってたら振り向いたのです
またやってみますね〜

AKIRA210/27 18:7:136023cfEnskrNjKwOQ||253
お役に立てたようでよかったです^^
さて、これから自分用のほうき魔女さがさなきゃな・・・^^w

aqua10/27 18:11:155808cfYRT5rS9MtLU||296
あ〜・・・ 自分用でしたか・・・
また捕まるかな 心配です(T.T )( T.T)おろおろ

AKIRA210/27 18:14:126023cfEnskrNjKwOQ||581
はは^^だいじょうぶですよ・・・たぶん・・・w

aqua10/27 18:27:555808cfYRT5rS9MtLU||61
私は魅力ペット頼りですが
スーパースター系のステでやるとどれくらいどんなものなのか
とってもと〜〜〜っても興味あります〜
なので、☆魔法使い終わって転生せずにその道を進んでます

AKIRA210/27 18:41:496023cfEnskrNjKwOQ||146
(*VノェV)ただいまほうき魔女5連敗中

aqua10/27 18:48:175808cfYRT5rS9MtLU||413
もう5回も会えたのか凄い〜
私は。。。まだ魔ボチャ出てこない 気配まで4回やったのに

AKIRA210/27 18:53:446023cfEnskrNjKwOQ||398
もうハロウィン祭りも終わりですし、がんばるっす(・o・)ゞ

aqua10/27 19:0:335808cfYRT5rS9MtLU||800
2回会えて 素通り・・・
2回目は魅力UP3回で800超えたのに☆ヽ(o_ _)oポテッ

チムバやってからまたやります〜

aqua10/27 19:50:135808cfYRT5rS9MtLU||779
気がつけば・・・随分スレが流れていたので
完了おしておきます〜

AKIRA2さんありがとうございました〜

AKIRA210/27 20:1:456023cfEnskrNjKwOQ||40
こちらこそ〜ありがとうございました〜m(__)m

aqua10/27 20:10:345808cfYRT5rS9MtLU||884
ご飯でも食べて またあとで狩りすることにします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ