戻る
95403ウィッチ系など募集アスカ☆10/27 16:35:412201cfHB1fpWv5z6g
アンスウィッチ 100万G程度
ディメンスウィッチ 100万G程度
ウィッチ団 150万G程度
パンプソードαI 10万G程度
パンプキンヘッド 25万G程度
パンプキン盾 25万G程度
カボチャ鎧上 20万G程度
カボチャ鎧下 30万G程度

上記の通りで募集します。
Gの他は出せないものも多いです。
特に上から3つまでまでは値上げも可能かもしれません。

10/27 16:42:422102cfUnhWquV97ss||327
パンプソードαIは、依頼のものですよね…?
もしそれで宜しいなら、お売り致します^^

アスカ☆10/27 16:45:362201cfHB1fpWv5z6g||211
それで大丈夫です。
少し遅れますがよろしいでしょうか?

10/27 16:48:332102cfUnhWquV97ss||650
ぁ、大丈夫です^^
ご都合の宜しい際に、お受け取り頂ければ…w

城下HOME1240番地で、ご予約致しますね。
にゃボチャの件といい、大変お世話になります(*/▽\*)

アスカ☆10/27 16:49:432201cfHB1fpWv5z6g||198
ありがとうございます〜
後ほど向かわせていただきます。

もっちい10/27 16:57:282191cfAS80o2E5of.||905
パンプキンヘッド、予約しました。
北町193番地です☆
ご都合のいいときにどうぞ。

アスカ☆10/27 16:58:372201cfHB1fpWv5z6g||459
もっちいさんもありがとうございます。
そちらも後ほど向かわせていただきます^^

凛鈴10/27 17:54:386119cfkfHPpHhBwh.||400
こんばんはです^^カボチャ鎧上を予約しておきます。
ご都合のよいときに南町175番地の方へおこし下さい^^

アスカ☆10/27 17:56:392201cfHB1fpWv5z6g||953
凛鈴さんこんばんは^^
この前はレグスありがとうございました〜
後で引き取らせていただきます。

アスカ☆10/27 18:8:292201cfHB1fpWv5z6g||90
引き取らせていただきました。
他のものは引き続き募集中です。

メヌエット10/27 18:13:212182cf6czAQTm7S5Q||502
カボチャ鎧下を北町21番地に
予約しました。
ご都合の良いときにお越し下さい^^

アスカ☆10/27 18:28:102201cfHB1fpWv5z6g||460
ラキセクが終わり次第買わせていただきます^^

アスカ☆10/27 19:7:562201cfHB1fpWv5z6g||616
ウィッチ団自力捕獲につき募集からはずします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ