戻る
95419もりんちゃ求む柳。10/27 18:38:442202cfbAYPEtoJlMw
もりんちゃをぴよ戦士LV2ですが
交換してください

柳。10/27 18:40:42202cfbAYPEtoJlMw||274
プラスは倉庫を見てください

☆虎☆10/27 19:1:162113cfjq/hWpv4tyw||224
なんか呼ばれたようで(ぁ

えっと、倉庫一通り見たのですが、良くわかりません_| ̄|○ 

+αはどれくらいほどお考えでしょうか?

柳。10/27 19:2:192202cfbAYPEtoJlMw||382
月うさぎだけとの交換もいいですよ

☆虎☆10/27 19:3:202113cfjq/hWpv4tyw||83
んー・・・月うさぎとか魅力上げペットはピンプーがいるので不要なのですよ^^:

柳。10/27 19:6:402202cfbAYPEtoJlMw||163
ではほしいものを書いてください

☆虎☆10/27 19:8:422113cfjq/hWpv4tyw||306
んー・・・一通り見させていただきましたがほしいものがありませんでした^^:すみませんです(´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ