戻る
95428(求)パンプキンヘッド(出)30万G久遠10/27 19:10:272221cfwULfl8ATX8s
チムバに参加するものの…どうしても獲れそうにないので募集することにしました^^;

こちら:30万GOLD
そちら:パンプキンヘッド

よろしくお願いしますm(*_ _)m

とッてィ10/27 19:41:81338cfCxafxUP1Nps||400
こんばんわ^^
パンプキンヘッドお譲り出来ます。
出来ればGよりもその左手に乗っているかぼちゃでお願いしたいのですが・・・。
無理であればGで構いませんので♪

久遠10/27 19:46:62221cfwULfl8ATX8s||64
すみません>_<
カボにゃの方はやっとのことで獲れたものなので交換出来ません。

GOLDでお願いしますm(*_ _)m

とッてィ10/27 19:48:291338cfCxafxUP1Nps||520
了解しました。
東町193に予約で出しておきましたので、ご都合の良いときにお引き取りください^^

久遠10/27 19:50:532221cfwULfl8ATX8s||1000
ありがとうございます〜。
購入させて頂きましたm(*_ _)m
値引きまでして頂いてすみません>_<
大切にします〜。

とッてィ10/27 19:52:51338cfCxafxUP1Nps||179
いえいえ^^
いつもお世話になってますので。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ