戻る
95446此方)こっこなどのホームのペット・アイテム其方)ぴよ戦士koba10/27 20:8:465986cfzKcwXk3iPfI
此方:ホームのアイテム・ペット 其方:ぴよ戦士
で交換お願いしたいです。共に戦ってきた、ぴよ戦士達が死んでしまったので、ご協力お願いします。
売ってくださる方はレスしてください、よろしくお願いします。
キャンセル無しです。今つれているのは借り物です。

エトルリア10/27 20:16:122196cfRQuiwKgq0Kk||744
ぴよ戦士×3と貴方のコッコを交換しませんか?

エトルリア10/27 20:19:32196cfRQuiwKgq0Kk||103
こっこって宝船コッコですか?

koba10/27 20:19:385986cfzKcwXk3iPfI||685
いいえ、こっこですが・・^^;
キャンセル無しなのですが・・・^^;

エトルリア10/27 20:20:432196cfRQuiwKgq0Kk||389
やめておきます
これはキャンセルとは言わないので

koba10/27 20:22:315986cfzKcwXk3iPfI||642
いや、キャンセルですが・・・^^;
貴方はちゃんと「ぴよ戦士×3と貴方のコッコを交換しませんか?」
といったのですから、交換してください。

koba10/27 20:23:465986cfzKcwXk3iPfI||123
此方は、一言も宝船こっこなどと言っていませんので、其方の勘違いですし、キャンセルはキャンセルですが・・・^^;

エトルリア10/27 20:24:372196cfRQuiwKgq0Kk||964
↑は交渉なので
キャンセルとは言いません キャンセルはお互いが納得した上での場合を言います

エトルリア10/27 20:25:122196cfRQuiwKgq0Kk||574
それと戦士3匹持ってませんし^^
勇者は持ってますが^^

koba10/27 20:26:115986cfzKcwXk3iPfI||584
いや、此方は納得してませんが・・・
貴方はちゃんと、ぴよ戦士×3と貴方のコッコを交換しませんか?
といったのですよ。交換してください。

エトルリア10/27 20:27:562196cfRQuiwKgq0Kk||536
貴方が納得してないのでキャンセルとは言いません
↑の条件でお互いが納得した場合を言いますので
戦士持っていると思いましたが持ってませんでした

ラフィア10/27 20:28:456121cf5RagwKWJIL2||845
屁理屈は言うもんじゃない。
貴方は周りからの信頼その他もろもろ失う事になる。
自分が言ってる事が理の通らない事であると貴方も分かってるはず。

エトルリア10/27 20:29:62196cfRQuiwKgq0Kk||336
貴方はコッコを持っていると思ったのです
貴方が持っているのはこっこでした
僕はコッコと交換して欲しいと言いましたがこっこと交換して欲しいとはいってません

ミナ10/27 20:29:116111cfI.d05/ESIBI||58
横レス失礼します。
「こっこ」は正月祭りの通常ペットで、
ぴよ戦士と交換できるような価値のあるペットではありません。
ですので、「こっことぴよ戦士の取引」と言ったら、
「こっこ」=「宝船こっこ」と勘違いされるのはある意味仕方がないことかと^^;

エトルリア10/27 20:30:152196cfRQuiwKgq0Kk||546
僕の欲しいのは「こっこ」じゃなくて「コッコ」です

エトルリア10/27 20:30:322196cfRQuiwKgq0Kk||423
読み間違えました すいませんね

koba10/27 20:36:45986cfzKcwXk3iPfI||171
わかりました・・・^^;
此方が悪いわけではないですが、とりあえず完了します。
大事なぴよが死んだので、気が立っていたのかもしれません。

エトルリア10/27 20:37:292196cfRQuiwKgq0Kk||995
勘違いしたのは僕なので悪いのは貴方ではありませんよ(言葉の意味を考えれば

エトルリア10/27 20:37:502196cfRQuiwKgq0Kk||734
何か貴方にとって−な事が起きたなら弁償します

koba10/27 20:38:405986cfzKcwXk3iPfI||502
完了しますね^^;

ラフィア10/27 20:38:436121cf5RagwKWJIL2||602
無理に交渉を進めたあなたには大きな非があるでしょう。

koba10/27 20:40:245986cfzKcwXk3iPfI||402
とりあえず、僕が悪いわけじゃありませんが釣り合わないし、エトルリアさんが損をするので、今回はいいです

エトルリア10/27 20:41:372196cfRQuiwKgq0Kk||523
悪いのは僕ですよ
kobaさんにとって−になる事が起きたなら弁償するのは当然です
僕が言いたいのは
あれはキャンセルではないと言うこと

koba10/27 20:44:345986cfzKcwXk3iPfI||347
まぁ、其方がキャンセルと思っていないなら、無理に交換しなくても結構ですよ^^;
今回の引取を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

エトルリア10/27 20:50:312196cfRQuiwKgq0Kk||84
お詫びされても困りますが
貴方はキャンセルの意味を分かっていなかったってだけですから
キャンセルとはこれとこれを交換しましょうと言った時点で使う言葉です
でも勘違いして邪魔してしまったので悪いのは僕です

koba10/27 20:53:375986cfzKcwXk3iPfI||259
そうですか。僕はよく「今回はキャンセルいたします」とかで買う前に使っていてとおるので、キャンセルとは買う前でもOKだと思っていました。此方も、勘違いしていたので、今回の件は無しでいいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ