戻る
95448求)死神ローブ、吸血スーツナイト10/27 20:17:296112cfbkwbDMjFTqw
上記アイテムを募集したいのですが、相場が分かりません;
なので、交渉を希望しております

どなたか譲れるという方が居られたり、
販売中のHOME情報などございましたら、レスして頂けると幸いですm(_ _m

※相場を教えてくださる方も募集しております

ナイト10/27 20:49:66112cfbkwbDMjFTqw||182
今日は落ちますが、もしも譲っても良いかな・・・等とお思いの方が居られましたら、
ぜひレスしておいて頂けると嬉しいです≦ -w-)_ _)ペコリ

カスガイ10/27 21:26:291301cf/7LgO4tQ22Q||772
死神ローブですが、以前10万GでHOMEに置いておいたところ売れました。
もし10万Gでよろしければズパ商業区206に予約で置いてあります。

高すぎる場合は値引きにも応じます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ