戻る
95464ファラオ系求める!!!!!!!!!!!!!!!!!!gagaga10/27 21:31:402111cfH37apARyQQg
今ファラオ系を求めてます
相場が分からないので値段は交渉で
レスお願いします

ウニョラ10/27 21:37:512211cfU15pr07Xs/I||33
gagagaさん、かなり前の話になりますが、あなたが「引退につきホームの物全て売ります」と言った内容のスレを立てました。その時僕は「孫悟空10万Gでどうですか?」と聞いたところあなたはOKを出してくれました。そしてその日落ちていらいいまだに出されていないのですがあれはどうなったんでしょうか?他にもたくさんの人が書き込んでいましたが。

ウニョラ10/27 21:39:72211cfU15pr07Xs/I||486
今、ふと思い出したので書かせていただきました。無駄レスと判断されたのであれば謝っておきます。すみません。

ウニョラ10/27 21:45:42211cfU15pr07Xs/I||512
ホームに手紙送っておいてもらえるとうれしいです。どんな内容でもかまいません。お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ