戻る
95472お化けしーるど、まじゅうしーるど、でびるしーるどzakeru10/27 22:3:202212cfyQM1/zZsg9g
上のものを求めております
セットで売ってくださる方 大歓迎です
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイイタシマス

りょふ10/27 22:5:172191cfq8ZBkDHEnTU||212
まじゅうしーるどのみですがいくらほどで買っていただけるのでしょうか?

zakeru10/27 22:6:142212cfyQM1/zZsg9g||946
希望額お願いします

りょふ10/27 22:8:532191cfq8ZBkDHEnTU||211
相場をまったく知らないので其方から金額の提示をお願いします

zakeru10/27 22:9:82212cfyQM1/zZsg9g||187
2万ぐらいでは?

pi*10/27 22:9:82191cfyLAE6vHMKdE||79
おばけしーるど1万5千Gでどうですか?
高ければ多少値引きしますが・・・。

りょふ10/27 22:10:12191cfq8ZBkDHEnTU||982
うーん、まだ使用しているのでその値段では売れませぬ。すみません

zakeru10/27 22:10:372212cfyQM1/zZsg9g||256
おばけしーるど1万5千でお願いいたします

zakeru10/27 22:11:182212cfyQM1/zZsg9g||862
3マンでは?>りょうふさん

pi*10/27 22:12:362191cfyLAE6vHMKdE||46
城下1954に予約しときました(^^)v

zakeru10/27 22:13:112212cfyQM1/zZsg9g||108
ありがとうございます >pi*さん

zakeru10/27 22:14:232212cfyQM1/zZsg9g||518
ひきとりました(_ _*) アリガトウゴザイマシタ

pi*10/27 22:14:442191cfyLAE6vHMKdE||800
いえいえ♪
倉庫パンクしかけていたので、
欲しい方にもらって頂いて幸いです(^-^*
また、宜しくです。では〜。

りょふ10/27 22:15:222191cfq8ZBkDHEnTU||539
うーん、しかし、この盾を売ってしまうともう盾がないので他の盾が募集できる程度の値段は欲しいですね。

zakeru10/27 22:16:592212cfyQM1/zZsg9g||723
pi*さん 募集品外でも いろいろ 買わせてもらいました
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイイタシマス

zakeru10/27 22:18:162212cfyQM1/zZsg9g||309
りょうふさん 3万で 充分過ぎるのではないでしょうか?

pi*10/27 22:21:192191cfyLAE6vHMKdE||555
ぎゃー(*ノノ)
なんか高いのばっかり買われてませんか(汗
なんかスイマセンってカンジなのですがぁ><。

りょふ10/27 22:22:22191cfq8ZBkDHEnTU||988
そうですか。もうこれ以外盾が無いので引かせていただきます。スレ汚しすみませんでした。あと、自分はりょうふではなくりょふです。

zakeru10/27 22:22:52212cfyQM1/zZsg9g||66
いえいえ ほしかったので 助かりました これからもよろしくです

zakeru10/27 22:23:342212cfyQM1/zZsg9g||158
ぁ これは 本当にすみません 申し訳ないです りょふさん
本当にごめんなさい  こちら ゴールデンシールド+3万Gで
どうでしょうか? 意見くださいませ

りょふ10/27 22:24:102191cfq8ZBkDHEnTU||768
少しお待ちください。能力を確認してきます。

pi*10/27 22:25:112191cfyLAE6vHMKdE||655
えとぉ。
まじゅうしーるど、持っているので、
よければ予算内でお譲りしますよ。
遠いですが、今からぴのこのホームに
予約しておきますので、よければどうぞです。

zakeru10/27 22:26:52212cfyQM1/zZsg9g||706
そうですか  りょふさん どうしましょう 

りょふ10/27 22:26:92191cfq8ZBkDHEnTU||385
あの、それは魔闘士でも装備できますでしょうか?

pi*10/27 22:26:352191cfyLAE6vHMKdE||392
あぁ(*ノノ)
スイマセン。りょふさんが引かれるのであればで
けっこうなので〜。

zakeru10/27 22:27:302212cfyQM1/zZsg9g||513
すみません わかりません
pi*さん どれほどで売ってくださいます?

りょふ10/27 22:28:92191cfq8ZBkDHEnTU||891
すみません、なんか邪魔していたみたいですね。すみません。pi*様のをお買い求めください。スレ汚し申し訳ございませんでした。

pi*10/27 22:28:282191cfyLAE6vHMKdE||815
2万Gくらいで〜♪

pi*10/27 22:29:582191cfyLAE6vHMKdE||774
りょふさん。
スイマセン。邪魔してるのは私かもですぅ><

zakeru10/27 22:30:122212cfyQM1/zZsg9g||100
りょふさん 邪魔なんてとんでもないです こちらこそ すみませんでした
これからもよろしくお願いいたします

pi*さん その値段でお願いします

pi*10/27 22:31:372191cfyLAE6vHMKdE||674
ぴのこ679に出しておきました。

zakeru10/27 22:33:342212cfyQM1/zZsg9g||78
すみません この値段で よろしかったんでしょうか?
無理しなくてもいいですよ〜( ̄Д ̄;)

D・坂野10/27 22:34:212212cfxBl6JtSh66M||655
オークション参加ありがとうございます。しかし、キャンセルは禁止なんですよ。

pi*10/27 22:41:432191cfyLAE6vHMKdE||847
なんかGが振り込まれているのですがぁ><

あら?D・坂野さんのオークでも入札してらしたのですかぁ。
では、転売OKにしておきますので、
落札したら引き取るようにしてくださいませ〜(==;

pi*10/28 13:5:202191cfyLAE6vHMKdE||82
なんかだいぶややこしいことになってたみたいですけど、
一見落着(?)みたいでよかったです(−−;

ふ〜。て、なんで私が気をつかってるんだろう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ