戻る
95476100カレット18万Gで募集カスガイ10/27 22:25:322182cf6Ftk3LEZaK.
100カレットを1個18万Gで4つ募集します。
引き取りは明日の午前中となりますが、それで構わない方はHOMEに予約願います。
なお、カレット1個とカボチャ鎧上との交換にも応じます。

れいん10/27 22:31:142182cf6wV7ElvMlZg||329
塔に篭るので明日の夕方以降に予約することになると思いますが、
それでも良ければ1つだけですがお出しできます。
此方は引き取りは何時でも構いません。

ひろぴぃ10/27 22:33:242022cf.Pz9vUseKfc||832
1つお売りします。
城下1573にて予約いたしますので、都合の良いときにどうぞ。

10/27 22:35:365815cfS7GXvDx4IPM||148
2つズパ居住区に出させていただきました^^w
お好きな時にお引き取りください。

カスガイ10/28 10:27:581301cf8PkEcGvBs/A||401
ひろぴぃさん、狐さん、引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。

れいんさん、いつでも構いませんのでよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ