戻る
95477お願いします〜^^wあっちん10/27 22:46:532209cf5Srnn1J68sQ
強いペット
商品につきましては、何が強い何が弱いなど把握してませんので、あやふやな募集をしております^^;スイマセン

出せる物。
城下・ぴのこhomeのアイテムorペット
Gなどですw
上記の条件で売ってくださる方は、レスをお願い致しますv(*^口^*)

先日、宝船こっこを逝かせましたorz

あと、ポセ系も募集しますv

あっちん10/27 22:49:342209cf5Srnn1J68sQ||50
急に落ちる可能性ありますので^^;

きょう10/27 22:53:272211cfPC6sP6QoYIE||347
Gはいくらぐらいおもちでしょうか?

あっちん10/27 22:55:92209cf5Srnn1J68sQ||362
出せる量をかまわずに言うと、40万G程ですv

あっちん10/27 22:57:422209cf5Srnn1J68sQ||299
スイマセンが、落ちます^^;
交渉は次スレでお願いします

きょう10/27 22:58:172211cfPC6sP6QoYIE||841
ぴよ戦士+ポセイドンの盾Iで35万Gではむりでしょうか?

ラフィア10/28 7:38:416121cf5RagwKWJIL2||889
ぼったくり。>ぴよ戦士+ポセイドンの盾Iで35万G

超雲子竜10/28 12:20:342195cfZ5FIa5nQsCE||858
ポセイドンの剣αβ出せますがいくらぐらいを想定していますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ