戻る
95484チビチョコヤホー10/28 0:0:154324cfXQeJv3hgrO.
あの依頼品の奴を求めます。
一体でいいのですが、相場が?なのでなるべく安く
お願いします。

みくる10/28 0:7:106120cfh05gcPpf41A||378
南町228番地に100Gで出していたように思います。
良かったら覗いてみて下さい(^^

ヤホー10/28 0:12:164324cfXQeJv3hgrO.||118
さすがにそれほどの安値だともう無かったです。
ということで引き続き募集します。
ご返信ありがとうです

みくる10/28 0:14:426120cfh05gcPpf41A||695
売れてしまってましたか…(´・ω・`)
無駄レス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

カナリア10/28 0:19:506119cfwwBfYxFzIfs||196
こんばんわ^^
111Gですが…西132番地です
よかったらどうぞ〜

ヤホー10/28 0:21:474324cfXQeJv3hgrO.||275
どうもありがとうございました。おかげさまで
無事購入できました。では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ