戻る
95487ポー+1激求むウィーヨン10/28 6:32:92107cfWih4qvP55hc
本当に求めます
大量に求めます
合計10個買います
1つ222Gで買いたいです
安いならもう少しG出せます
城下周辺の方のみにお願いします
お心優しい方どうぞこの僕に幸をもたらせてください
m(__)m
ん〜 なんで箇条書きなんだろ
レスお願いします

coffee10/28 7:19:12101cf3F2vGOlUtZU||968
ご存知かと思いますが、暗雲の塔15Fで買ったほうが早いですよ。

のり君10/28 9:0:342102cfraygBgamVnY||790
城下南町665番においてあると思います。とりあえず予約しておきますね。
1日3個の個数制限していますので、3個のみですが・・m(_ _)mペコリ。

coffeeさんの言われるように、暗雲の塔15階の道具屋で売っていますので、「暗雲の導き」で飛んで行って買われたらいいと思いますよ。
暗雲の導きは安い人は1800GぐらいからHOME掲示板に出ています。

ウィーヨン10/28 19:32:142107cfWih4qvP55hc||476
のり君さん>買わせてもらいました ありです
coffeeさん>そうですね早速買ってきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ