戻る
95497◆求)かぼちぃ以外のかぼちゃ進化ペット◆零一10/28 12:43:562225cfmFAXUGR3SRg
交換を希望いたします。

そちら)かぼちぃ以外のかぼちゃ進化ペット
こちら)かぼちぃ

宜しくお願い致します。

ちょこちょこ席をはずしておりますので、すぐに返信できないこともございます。
ご了承ください。

零一10/28 12:48:392225cfmFAXUGR3SRg||791
かぼちゃとの交換でも大丈夫です。

て〜10/28 13:24:126124cfhxI.ZR8sf8Y||45
こんにちわ♪お久し振りです。

かぼちゃと、もりんちゃLV4との交換も可能でしょうか?
それでも宜しい様でしたら・・・。

ご用意出来ましたら教えて下さいませ♪(ホムチャ投げて下さればすぐに出せます)
戻って出します。

☆かぼちゃ畑Dで篭れれば、零一さんご自身で進化が楽しめるかもしれませんよ?
 どうなさいますか?


10/28 13:32:352102cfawlDPkwruNA||294
今日は。赤ボチャンLV5とカボチャの交換を希望しております。無理でしたら流して下さいませ。

零一10/28 13:34:412225cfmFAXUGR3SRg||971
て〜さん、お久しぶりです!
ほんと久しぶりに戦闘してますよー(゜ー゜;A

って、ごめんなさい!
私の書き方がいけなかったみたいです;;
えーと、私のお出しできるのはかぼちぃのみでして…
かぼちぃとかぼちゃorかぼちぃ以外のかぼちゃ進化ペットの交換を希望していたのです。
折角レスをいただいたのに申し訳ないです><
また宜しくお願い致します!

零一10/28 13:36:52225cfmFAXUGR3SRg||70
Σ(□川)!!

哀さん、レスをありがとうございます。
申し訳ないです>< 上記の通りですので申し訳ありません;;

零一10/28 13:37:242225cfmFAXUGR3SRg||417
すみません、紛らわしい書き方をしてしまいました。

そちら)かぼちゃorかぼちぃ以外のかぼちゃ進化ペット
こちら)かぼちぃ

で、宜しくお願い致します。
お二方、申し訳ありませんでした;;

10/28 13:39:72102cfawlDPkwruNA||419
勘違いして申し訳ないです;;また機会がありましたらお願いします。

零一10/28 13:40:562225cfmFAXUGR3SRg||804
哀さん。
いえいえ、私の書き方がいけなかったんです><
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!

て〜10/28 13:41:496124cfhxI.ZR8sf8Y||647
なるほど(笑)こちらこそ勘違いしてしまってすいませんm(_ _)m
スレ汚ししてしまいましたネ。ごめんなさ〜い
なかなか進化させるのは難しいですね。お互いに頑張りましょう〜♪

零一10/28 13:52:312225cfmFAXUGR3SRg||72
あわわ。て〜さんも><
スレ汚しなんてとんでもないです;; 私の書き方が…orz
進化させるのは難しいですね〜他の子になってくれませんよ(゜ー゜;A
頑張りましょう!また宜しくお願いします!

零一10/28 16:53:582225cfmFAXUGR3SRg||473
お2人ともスミマセンでした><

新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ