戻る
95507かぼちゃ&にゃボチャ募集aqua10/28 16:0:542022cfJ3XNXxabVaE
・キャッシュペット かぼちゃを募集します
@15万G(税込み)
A牛若丸の短刀(1:1交換)  在庫1

@Aで募集します

・にゃボチャ(または、手乗りにゃボチャβ)
1匹募集です 金額は交渉でお願いします

レスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

ボレロ10/28 16:6:162102cfDRe3DUL4RLc||370
ヴァルカンの鎧持ってますか?
持ってましたら鎧+Gで交換でもいいのですが・・・

ボレロ10/28 16:6:362102cfDRe3DUL4RLc||298
ちなみに@とです。

aqua10/28 16:8:582022cfJ3XNXxabVaE||137
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ たぶんもう売っちゃったと思います

ボレロ10/28 16:10:92102cfDRe3DUL4RLc||514
見てもらえますか?

aqua10/28 16:21:202022cfJ3XNXxabVaE||401
Xmasプレゼント箱の物はほとんどHOMEで売ってしまいましたので
もうありませんでした

ボレロ10/28 16:22:462102cfDRe3DUL4RLc||479
分かりました。横レスすいませんでした。

aqua10/28 16:25:392022cfJ3XNXxabVaE||832
今年のXmasにまた出るかもしれませんね
あと2ヶ月あるけど・・・

では〜

柳。10/28 16:36:22202cfbAYPEtoJlMw||663
失礼します
僕のかぼちゃをもりんちゃにできませんか?

aqua10/28 16:43:122022cfJ3XNXxabVaE||796
柳。さん
かぼちゃ手に入れたのですか?
月夜の魔女のところで戦闘するのは出来ますが
必ずもりんちゃになるわけではないので・・・

柳。10/28 16:45:432202cfbAYPEtoJlMw||91
今買えますから

aqua10/28 16:47:232022cfJ3XNXxabVaE||567
書いた通り 必ずもりんちゃになるわけではないので
もりんちゃを募集したほうが確実ですよ

柳。10/28 16:48:72202cfbAYPEtoJlMw||99
了解です
汚してすいません

なきべそ10/28 16:53:332191cf4fe8mjo0tc6||389
アクアさんお久しぶりです(*´∀`*)(チムバではお見かけしますがねww)
かぼちゃ@の条件で城下532番に御用意しておきます♪
何に進化するのか楽しみですね(≧∀≦)

aqua10/28 17:2:352022cfJ3XNXxabVaE||904
なきさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
今もジャックのチムバで戦ってましたよ〜w
売っていただけるのですね!ありがとうございます
頑張って育てます〜

aqua10/28 17:22:92022cfJ3XNXxabVaE||950
なきさん
購入させていただきました〜
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

aqua10/28 17:28:312022cfJ3XNXxabVaE||696
@15万G もう1体募集です

aqua10/28 18:15:292022cfJ3XNXxabVaE||733
スレ建て直します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ