戻る
95541黒レザー1式セット求めます真紀羅10/28 18:22:452191cfMyXd1swMxuA
上記どうりです「T」は付いててもついてなくてもいいです
1つずつでも結構です
ではレスお願いします

礦の錬金術師10/28 18:27:552195cfKAxuVm79xQo||736
黒レザーレース帽Tと、黒レースニット帽Tがあります^^;

真紀羅10/28 18:32:302191cfMyXd1swMxuA||180
ごめんなさい
いるか様間違えて黒レザーミニスカTを買おうとして黒レザーレース帽T(私には装備できない)を買ってしまいました。転売禁止なんで返品できませんか?

真紀羅10/28 18:39:112191cfMyXd1swMxuA||510
礦の錬金術師様ありがとうございます。帽子は黒レザーレース帽 T無しを求めます
あといるか様に質問です。黒レザートップTは防御力やその他の能力はまったく上がらないとチビファンタジー冒険の書にのっていました。それが本当なら返品したいのですが・・・

10/28 19:2:252102cfUnhWquV97ss||182
横レス失礼致します…
いるか様ですが、スレ内で呼びかけるのでは気付かれない場合がありますので…
総合などで、タイトルに名前を書いて呼び出してみては、如何でしょうか?

また、黒レーストップIの性能ですが…
冒険の書は、単にデータが掲載されていないだけで、防御力などはきちんと上がりますよ^^
因みに、性能は【防御力+5/魔力+3/魅力+5/火属性+2】です。

いるか10/28 19:3:32202cfQ3PVRdnp0lY||419
真紀羅さん、HOMEへのお手紙承りました。
返品については構わないのですが、うちで転売禁止としているのは
利益目的の転売でなければ大丈夫ですよ^^;(事情があるのですし)

また、黒レーストップIについて調べたのですが、
冒険の書(攻略サイトさん)については、ただ単に 能力値が
記載されていないだけで、防御+5 魔力+3 魅力+5 火+2
上がります。儀式の服や素手などで能力値は調べられますので
全く記載されていない場合、ご自分でも調べてみてくださいね。

いるか10/28 19:5:402202cfQ3PVRdnp0lY||167
Σ(゚ω゚*ノ)ノ書いているうちに、都さんと被ってしまいました;
HOMEに、「間違って購入したので、返品したい」との内容の
手紙を受け取り、売りたい板にて お名前を見つけましたので
気が付きましたが・・・。

都さんの仰るように、「呼びかける」場合は 総合板で呼びかける、または
お手紙でも「売りたい板にレスが欲しい」等、何かしら
連絡手段について連絡が欲しかったです^^;

真紀羅10/28 19:10:62191cfMyXd1swMxuA||156
気がつかなくてすみません

真紀羅10/28 19:12:562191cfMyXd1swMxuA||892
じゃあ黒レザーレース帽を返品したいので300G返していただけるとうれしいです(税込みで)私もアイテムをかえさせていただきます

真紀羅10/28 19:15:552191cfMyXd1swMxuA||261
送ろうとしているのに「その方は引退されました」になってしまうのですが

真紀羅10/28 19:16:442191cfMyXd1swMxuA||17
やっとできました
行きましたか?

いるか10/28 19:19:142202cfQ3PVRdnp0lY||207
アイテム、届いたのを確認致しましたので
333G送らせて頂きますけれど・・・・。

税込み300Gで 返して欲しいという気持ちも分かりますが、
間違えたのは貴方で、私が貴方から頂いたのは270Gであること
そのことは分かっていてくださいね^^;

真紀羅10/28 19:25:142191cfMyXd1swMxuA||381
あ、ごめんなさい
私計算間違えましたホームで買物する際も税取られるんですね
差額63G+税で66G(だと思います)かえさせていただきます
私の間違いでいるか様がそんするのいやなんで

真紀羅10/28 19:27:492191cfMyXd1swMxuA||856
たりないみたいなんであと3G払わせていただきます

いるか10/28 19:35:02202cfQ3PVRdnp0lY||406
真紀羅さん、分かってくださればそれで構いません^^
が、G受け取りましたので、では私からは
ちょっとだけアイテム贈らせて頂きます(´⊆`*)ゞ

こちらは、ちゃんと応えてくださったことが
嬉しかったので、そのお気持ち分とでも思ってください。
道具屋に限らず、オークションなどで(売れるか分かりませんが)
売ろうと、お好きになさってくださいね♪

それでは(。・ω・。)ノ

真紀羅10/28 19:37:422191cfMyXd1swMxuA||533
ありがとうございます!!
本当に感謝します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ